お金が湯水のようになくなっていきます。

今年はボーナスがかなりアップしそうなので助かった~ほっ


写真撮影時のドレスを決め、マリッジを引き取った後、

時間が余ったので、彼に勧められるまま両家顔合わせ時の衣装を見ることに。


ワタシのキモチ。


結婚式がないので、やはりきちんとしたいところ。


結果、ANAYIでラメ入りホワイトのセットアップを購入しました。

インナーのフリルたっぷりのブラウスは薄いピンク。

イミテーションパールじゃらじゃらネックレスも一緒に購入しました。


写真ではスカートがAラインに見えるけど、

履くとタイトになって「いい女風」になります(笑)。


セットアップって一歩間違えると「参観日のお母さん」になるんだよね。

それを避けつつ、でもキチンと感は保ちつつ、親世代のウケも気にしつつ。


ついでに、顔合わせを彼の弟が料理長を務める某ホテルのレストランでやるので、

スタッフたちに一応いい印象も残したいところ。



ワタシのキモチ。


ちゃんとしたバッグをホントに持っていなくてこういう時困るんだよね。

↑kate spadeの赤紫色のバック





ワタシのキモチ。


↑数年前にSpick & Spanで購入した薄いピンク色のクラッチ。


こうやって見てみると、ピンクのクラッチかな。


当日までに買っちゃいそう…。


今回、顔合わせの衣装を選ぶにあたって、

自分の好きなテイストと「ちゃんとしないと」のキモチのハザマで揺れましたえへへ…

普段、ゆるーいカッコが好きな私としてはこういう時困ります。


ついでに、来週久しぶりにシゴトで客先に出かけるのだけど、

これまたちゃんとしたバッグがなくて困ってます。

スーツは2年前に購入したTheoryのスーツでいけそう。

(スカートが入るかかなり心配でしたぷぷ