こんにちは
*cocon *のみゆきです



リンパケアの感想をご紹介しますニコニコ





とにかくとにかく
スッキリしました〜〜〜おねがい


首肩周りのこりがひどくて
頑張っている自分にも気づけました。


先生の声も手の感じもほんとに
心地よくて沢山癒されました。


ありがとうございましたピンクハート




ご感想を頂きありがとうございますニコニコ


年末にご来店頂いたお客様で、
日々の疲れが溜まり
誰かに癒して欲しかったそうです!


その誰かに選んで頂けて嬉しいですハート
ありがとうございますキラキラキラキラ
 

声と手が心地よいと感想を頂きました照れ


リンパケアを学び出して、
センスがある、気持ちがいいと
言われる事が増えました。(嬉しいです〜♡)


自分には特技なんてないと思っていましたが、
感想を頂く中で、
触れる事のセンス(特技)が
あるのかも知れないと
思えるようになりました。


cocon に来て頂けたお客様に、
心地よく癒しの時間になって欲しいと
思って施術しているので、
その気持ちが
手のひらに表れるのかも知れません。  


声も心地よいと感想を頂きました。
通らない声なので頑張って話すと
すぐに喉が痛くなるので
自分の声はあまり好きではなかったけれど、

一対一のお話では大声を出す必要もなく、
ゆっくり話す事ができるから、
私の声が癒しに繋がるようです


お客様からの感想なので、
否定せずに有り難く受け取ろうと思いますおねがい


ありがとうございますキラキラ


自分の特技は、
自分が思ってもいない
気づいていない事なのかも知れません。 


新たな自分と出会えたら、
それも受け取ってみて下さいクローバー


人生が豊かになりますね照れ










公式LINEの登録は
下の友だち追加ボタンからお願いします




ママの心も体もほっとゆるむ
プライベートサロン*cocon*


ゆるんで
自分らしく心地よく
いきましょ〜クローバー