リボン・アクセサリー

静岡 浜松

Cocon(ココン)

image

 

Coconのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

5日間だけの「限定キット」♡

 

 

image 


「リボン作りは楽しいけど、販売の自信がない方こそ、
 ぜひ受講していただきたい」

せっかく資格を取ったけれど、趣味で終わってしまっている

「わたしが作った作品をこの値段で販売しても売れる自信がない。」
そう思っている方はとっても多いと思います。


やりたいこと、やらなければいけないことが
たくさんあるのに、なかなか時間が取れない方も。


人はそもそも忘れる生き物で

せっかく覚えたことも、

「あ〜、それ何だっけ…テキストもどこにしまったかな…」

と、何度も何度も
やり直すことになりますよね。

成果が見えないから、
やる気も薄れ、不満がうまれ リボンする時間もとれなくなってしまいますえーん

 

 

テキストを見て作る


データもお送りしますが、携帯で見ながら(拡大しながら)作業するより、やはり紙!
文字と「写真」を見ながら作った方が記憶に残りやすいです

 

そして、今回の特別キットは完成見本付き♡

実物を見ながらつくるのは、とっても安心ですよねニコニコ

 

 

表現力

 

テキストをみて1つ作ったら画像を提出してもらっています。
すぐ添削し、記憶に残る表現でアドバイスをしています。

大事なポイントを忘れずに、今後の販売とレッスンに活用できます。

 

 

ご縁を大切に

 

何度でも何回でも添削しています。
リボンの素材を変えたら雰囲気も変わるので、リボンの素材についての質問もお答えしています。
 

●レッスン前に不安だから
●販売前に確認してほしい

わからないことや悩みが生まれたら、
すぐ聞いて すぐに解決していきましょう


ちなみに、
わたしの返信はとても早いです(笑)

 

不安を取り除けば、自信につながります。

きれいに作れたらやる気につながります。

 


もしご興味がありましたら、
この機会にぜひご受講ください。


残り2日となります。

わたしと一緒に、楽しく学びましょう♡
 

 

販売期間

 

 4月15日(土)~4月19日(水)まで

 数に限りがございます。ご了承ください。 お申込は、こちら

 

アミスリボン・ウリリボンは販売でもとっても人気のリボンとなります。

割引&特別資材のキットですので、この機会にぜひニコニコ

 

image

 

 

リボンCoconオリジナルリボン右 リボン一覧

リボンCoconオリジナルリボン右 通信レッスンのお申込

(資材付きキットや、データ(PDF)のみ等お選びいただけます)

地球 オンラインレッスンについて右 全てのCoconオリジナルリボンが対象となります

パソコン本部(Cocon)によるオンラインレッスン(Zoom/手元カメラあり)右お申込はこちら

 認定校によるオンラインレッスン右 認定講師によるオンラインレッスンの流れ

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  Instagram Instagram

 

 

初めてご受講の方へのご案内(対面レッスン)

レッスン中はできるだけ集中し充実した時間を過ごしていただきたいと思っています。

レッスンのスムーズな進行のため、他の生徒様のご迷惑にならないよう原則としてお子さま連れはご遠慮いただいております

貴重なお時間を割いて学ぶこと、楽しい時間のお手伝いができればと思っていますので、ご理解とご協力を、お願い申し上げます。