リボン・アクセサリー

静岡 浜松

Cocon(ココン)

image

 

Coconのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

Instagramの閲覧数がすごいことに!

 

 

ものすご~く人気だったこの写真

 

image

 

アミスリボンは、本当に人気です。

うれしいなぁ~爆  笑

 

自分でも、とっても可愛く撮れた写真だったのですが・・・

うつってはいけないものがうつっています・・・

 

そう。 にゃんの手が・・・笑い泣き

 

 

 

 

猫も欲しくなっちゃうリボン飛び出すハートてへぺろ

 

ご要望にお応えし、アミスリボンの限定キットをご用意いたしました。

詳細は、Instagramを見てください♪

 

 

リボンCoconオリジナルリボン右 リボン一覧

リボンCoconオリジナルリボン右 通信レッスンのお申込

(資材付きキットや、データ(PDF)のみ等お選びいただけます)

地球 オンラインレッスンについて右 全てのCoconオリジナルリボンが対象となります

パソコン本部(Cocon)によるオンラインレッスン(Zoom/手元カメラあり)右お申込はこちら

 認定校によるオンラインレッスン右 認定講師によるオンラインレッスンの流れ

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  Instagram Instagram

 

 

初めてご受講の方へのご案内(対面レッスン)

レッスン中はできるだけ集中し充実した時間を過ごしていただきたいと思っています。

レッスンのスムーズな進行のため、他の生徒様のご迷惑にならないよう原則としてお子さま連れはご遠慮いただいております

貴重なお時間を割いて学ぶこと、楽しい時間のお手伝いができればと思っていますので、ご理解とご協力を、お願い申し上げます。