リボン・アクセサリー

静岡 浜松

Cocon(ココン)

image

 

Coconのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

期間限定ショップ無事終了しました♡

 

 

京都タカシマヤにて、2月15日(水)~21日(火)まで一週間の期間限定ショップを無事に終えることができました。

 

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

 

 

image

 

そして、また次に向けて動き出しています。

近日中にお知らせできると思いますので、楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

たくさんの方に、素敵な作品をお届けできるようにがんばっています飛び出すハート

 

 

大好きなオンラインレッスン♡

 

image

 

この素敵な写真は、オンラインレッスンでお作りいただきました Atelier Celli ひとみ先生の作品です。

とっても素敵ですよねピンクハート

 

こちらのアミスリボンは、デビューしてから何年もたっているものなのですが、今でもみんなに愛されていて本当にうれしいですニコニコ

ひとみ先生のお教室でも、対面レッスン・オンラインレッスンを準備されています。

レッスン後、復習をかねて動画を作成されたそうですよ~!

(それ、わたしがほしい。笑)

 

ひとみ先生のレッスン、楽しみですねイエローハーツ ぜひお問合せください。

ゆっくり、生徒さまに合わせてレッスンしてくださいますよ~

 

*******

 

私は、生徒さまとお話するのが大好きなので、対面レッスンが大好きです。

コロナで状況が一変し、交流も少なくなりとっても寂しかったです。

 

でも、パソコンがあれば対面と変わらず楽しくレッスンができる飛び出すハート

今では、オンラインも大好きです。

 

●販売のみの先生であれば、売れる色や素材を

●オンラインレッスンを強化したい先生には、効率の良い流れを

 

対面やオンラインでは、一緒に楽しくがんばる方法をお伝えできるのがとっても魅力びっくりマーク

 

大事なポイントや忘れてほしくないところをいかに印象づけてお伝えするか。

『強烈すぎて忘れられない』と、好評です(笑)

 

 

悩みを共有したり、一緒に喜んだり。

わたしの大切な時間です。

 

一度きりの機会を大切に

 

 

ひとみ先生、この度はオンラインレッスンにお申込みいただきまして、ありがとうございました。

 

オンラインレッスン、いつでも募集していますのでお気軽にお問合せください☘

 

 

リボンCoconオリジナルリボン右 リボン一覧

リボンCoconオリジナルリボン右 通信レッスンのお申込

(資材付きキットや、データ(PDF)のみ等お選びいただけます)

地球 オンラインレッスンについて右 全てのCoconオリジナルリボンが対象となります

パソコン本部(Cocon)によるオンラインレッスン(Zoom/手元カメラあり)右お申込はこちら

 認定校によるオンラインレッスン右 認定講師によるオンラインレッスンの流れ

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!  Instagram Instagram

 

 

初めてご受講の方へのご案内(対面レッスン)

レッスン中はできるだけ集中し充実した時間を過ごしていただきたいと思っています。

レッスンのスムーズな進行のため、他の生徒様のご迷惑にならないよう原則としてお子さま連れはご遠慮いただいております

貴重なお時間を割いて学ぶこと、楽しい時間のお手伝いができればと思っていますので、ご理解とご協力を、お願い申し上げます。