リボン・アクセサリー

静岡 浜松

Cocon(ココン)

image

 

Coconのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

\「限定キット」再販のお知らせ/

 

 

2023年がスタートしましたね!

自分と向き合う時間を大切にしながらお客さまを大切に全力で楽しんでお仕事していきます!


本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

さて、昨年大好評だったキラキラ星チャーム!

・間に合わなかったショボーン

・募集終わってたえーん


再販のご要望がとても多かったんです。

 

image

 

そこで、数量限定(7セット) ご用意いたしましたキラキラ

残り2セットです~~♡ありがとうございます!

 

初売りSALEとして、お値引しています。

image

 

●ウリリボン&ウリリュバン(資材・紙テキスト・星チャーム)をお入れして

1000円OFF
【限定】7セット

●PDFのみは、1500円OFF(実質ウリリュバンのテキストが無料✨)

お申込はこちら  終了しましたニコニコありがとうございました!

本部オンライン(Zoom)レッスンをご希望の方は、ご連絡くださいね。

ことしは、オンラインを強化しようと思ってますグリーンハート

 

image

 

 

 

通信レッスンリボンについて

Coconオリジナルリボン リボン一覧はこちら

資材付きキットや、PDFデータのみなど、お選びいただけます。

 

オーダーにつきまして 

四角グリーンヘアアクセサリーやリボン雑貨 もみの木カメラ(トイカメラ)

四角オレンジアクセサリー(ピアス・イヤリング・ネックレス・ブレスレット)のオーダーが可能です。 

  お問合せはコチラから → お問合せフォーム メール

 

 

Instagram

SNSのフォロー大歓迎♡ Instagram