リボン・アクセサリー

静岡 浜松

Cocon(ココン)

image

 

Coconのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

\2022年もありがとうございました/

 

今日は2022年の最後の日。

 

12月30日のオンラインレッスンをもちまして、2022年のお教室が終了しました。

今年1年、ご参加くださったすべての皆さまに感謝いたします。

 

本当にありがとうございましたグリーンハート

 

12月30日のZOOMレッスンでは、"はじめまして“のイロリボン さん。

 

ウリリボンレッスンでしたニコニコ

imageimage

 

対面レッスンも、Zoomのオンラインレッスンもそうですがはじめて申し込むときって、すごく緊張しますよね。

勇気がいたと思いますが、ご縁に感謝いたします♡

 

Zoomも、やっと有料プランにしました♪

 

ひとみ先生のZoom講座を受講していたので(私は、講師のためのZoomレッスンの方です)、手元カメラ携帯に入れるアプリも、この講座1つで出来ましたよラブラブ おすすめです。

 

今ならお安くなっています!!

え~💛チャンスー!

  ↓↓↓

有料プランにもしたので、2023年はオンラインレッスンを増やしますね。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!

 

今年は、名古屋高島屋・いよてつ髙島屋・日本橋高島屋と催事にも参加し、

そこで誕生したウリリボンの新作発表もできました。

M-style Ribbon Classのバッグコンテストでは、グランプリを受賞するとこもできました。

 

image

 

京都タカシマヤでのデビューとなりますグリーンハート

 

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

---------------------------------------------

<おまけ>  新入り猫を迎え、3匹の猫が…

 

imageimage

毎日癒されております。

image

 

 

通信レッスンリボンについて

Coconオリジナルリボン リボン一覧はこちら

資材付きキットや、PDFデータのみなど、お選びいただけます。

 

オーダーにつきまして 

四角グリーンヘアアクセサリーやリボン雑貨 もみの木カメラ(トイカメラ)

四角オレンジアクセサリー(ピアス・イヤリング・ネックレス・ブレスレット)のオーダーが可能です。 

  お問合せはコチラから → お問合せフォーム メール

 

 

Instagram

SNSのフォロー大歓迎♡ Instagram