リボン・アクセサリー

静岡 浜松

Cocon(ココン)

image

 

Coconのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

時間をお金で買う

 

アトリエチェッリ hitomi先生の
「手元を撮影するレッスン動画の作り方」
を受講しましたニコニコ
 
もちろん、調べればなんでもわかる時代ですが
 
本来かかるであろう時間を短縮すること
 
時間は誰も1日24時間しかないので
絶対受講したい♡と申込みしました。
 
image
 
詳細はこちら
↓↓↓

Zoomの夜の回だったのですが

顔見知りの先生もいて飛び出すハート

ちょっと嬉しくなりました(Zoom繋げるまでドキドキ!)

 

 

hitomi先生の声の大きさ・スピード

 

間のとり方、姿勢・表情・アイコンタクト

 

すべてが心地よく あっという間でした。

 

わたしとしては、動画以外にも学びが多く

先生とお話できてよかったな~と

有意義な時間でしたウインク

 

 

特に参考になったのは

⚫おすすめ編集ソフト・費用・難易度

⚫動画の販売や公開方法

 

が、一覧になっていて比較できること。

 

これをひとりで調べて、

ひとつずつ体験していたら

何時間あっても足りません宇宙人くん

一覧の中から自分に合ったものを選べば

いいので、とても助かります。

 

 

人気のある先生って、常に努力し

常に勉強しています。

現状に甘んじることなく

努力を怠らない。

 

わたしもがんばろう!と思えた日でした♡

 

 

Atelier Celli 5周年特別価格で募集しています。

レギュラーメニュー化の予定はないそうなので

お早めに~!気づき

 

 

 

 

通信レッスンリボンについて

Coconオリジナルリボン リボン一覧はこちら

資材付きキットや、PDFデータのみなど、お選びいただけます。

 

オーダーにつきまして 

四角グリーンヘアアクセサリーやリボン雑貨 もみの木カメラ(トイカメラ)

四角オレンジアクセサリー(ピアス・イヤリング・ネックレス・ブレスレット)のオーダーが可能です。 

  お問合せはコチラから → お問合せフォーム メール

 

 

Instagram

SNSのフォロー大歓迎♡ Instagram

 

初めてご受講の方へのご案内

レッスン中はできるだけ集中し充実した時間を過ごしていただきたいと思っています。

レッスンのスムーズな進行のため、他の生徒様のご迷惑にならないよう原則としてお子さま連れはご遠慮いただいております

貴重なお時間を割いて学ぶこと、楽しい時間のお手伝いができればと思っていますので、ご理解とご協力を、お願い申し上げます。