リボン

アクセサリー

静岡 浜松

Cocon(ココン)

 

Coconのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

『アンドットセオリー デザインクラス』受講しました!

image

 

「コミュニケーション能力」

 

コロナの収束が見えず、閉塞感を感じている日々 

 

受講のきっかけは、<心のメンテナンス>だったのかもしれない

 と、受講後 心地よい余韻の中で思ったんですよね。

 

 

 aNdot 先生は、リボン業界では別格の存在。 

オリジナルリボンの難易度も高く、次元が違う。 

 

ちょっと近寄りがたいな~と思っていました(すいませんあせる

 

 

 ZOOMで繋がって、少し話をしてみて・・・

 「コミュニケーション能力」

に驚いたことびっくり

 

 

 「コミュニケーション能力」と、万能な言葉を使ったけれど

 

  気遣いのセンスがすばらしい

 

 

 

「書くことは、形として残るということ」

 

 

  具体的に言葉で表現する

 ことで、すっと心に響いて

 素直に行動できるようにしてくれるんですね。

 

 

 どういう風に伝えると、相手にイメージして

もらえるのかがわかっているので 

 

話すことから書くことに

  書くことによってより具体的に

 

 形にとして残る「書く」という作業をしている先生なんですよね~

プロセスや世界観 ファンになりますよ♡

 

 

 『アンドットセオリー デザインクラス』では、

先生の日常のルーティーンも聞けるんですよ。 

 

○○○業界をチェックしているという共通点に

ふたりで 

先生も?先生もなの!?と 大盛り上がり!!

 

 

 私のリボンの原点となったブランドにも 共感してもらえて♡

 (王道ブランドではなく、えーーーーそこぉーーー!?ってところです)

 ○○○業界をチェックしていないと、知らないかもしれません。 

 

気になる方は、「アンドットセオリー」を受講してみてくださいねチュー

 

 楽しい余韻にわくわく感 そこにスキがプラスされて 

前向きになれた日でした。

 ありがとうございました♡

 

感想書いてくださいました♪

 

通信レッスンリボンについて

Coconオリジナルリボン リボン一覧はこちら

資材付きキットや、PDFデータのみなど、お選びいただけます。

 

オーダーにつきまして 

四角グリーンヘアアクセサリーやリボン雑貨 もみの木カメラ(トイカメラ)

四角オレンジアクセサリー(ピアス・イヤリング・ネックレス・ブレスレット)のオーダーが可能です。 

  お問合せはコチラから → お問合せフォーム メール

 

 

Instagram

SNSのフォロー大歓迎♡ Instagram

 

初めてご受講の方へのご案内

レッスン中はできるだけ集中し充実した時間を過ごしていただきたいと思っています。

レッスンのスムーズな進行のため、他の生徒様のご迷惑にならないよう原則としてお子さま連れはご遠慮いただいております

貴重なお時間を割いて学ぶこと、楽しい時間のお手伝いができればと思っていますので、ご理解とご協力を、お願い申し上げます。