おはようございます😃

眠い朝💤

会社員のみなさんは

今朝の仕事きついんじゃないでしょうか❓


サッカーW杯⚽️日本VSセネガル戦🇸🇳

本田のゴールで2🆚2の引き分けになりましたね


前半10分川島がパンチングしたボールがマネに

当たりゴール🥅


まさかのゴールインで言葉が出なかったけれど

ミス失点で炎上してるみたいですね


乾のゴールは凄かった❗️

長友からのパスで右サイドネットのゴールインは

気持ち良かったですね❗️


そして後半

香川と交代した本田の

ゴールシュート🥅


キメ顔も凄かったですねー✨✌️

モノマネする人多いかも

あのゴールシュートで

アジアのトップスコアラーになりました


私はサッカー⚽️そんなに知らないんですけど

でもワールドカップだけは見ちゃいますね

日本は対戦相手が強すぎて

西野監督に交代したばかりで

勝てない!とか言われてたけど


それでもみなさんサッカー見ますよね

最近嫌なニュースしかなかったところに

先週18日朝の大阪地震


地震の翌日のコロンビア戦は大迫のゴールでまさかの勝利↑


そして今朝のセネガル戦

ここ一週間に大地震が来る可能性がある!

と言われ、

関西ではニトリの耐震突っ張り棒売り切れですよ😱

60〜100センチのやつです。

ネットでもアイリスオーヤマの突っ張り棒入荷待ち状態。

地震にこんなに警戒しながら

サッカーW杯の話題で一週間過ごせました。

日本代表良く走りましたね❗️


日本に潤いを与えてくれたような感じ✨💓

28日ポーランド戦と引き分け以上で日本決勝トーナメント進出です!😃✨