食べるの大好き我慢出来ない方へこれも最強あまりお料理をアップして女子力アピールしたくな... | 福井市心音COCON!リセラクィーンコンテスト連続受賞!全国1位受賞!

福井市心音COCON!リセラクィーンコンテスト連続受賞!全国1位受賞!

リセラクィーンコンテスト全国1位受賞!シミ、ニキビ、たるみ全て解決致します。安心安全無添加スキンケアを使用し全国美顔大会では優勝者のトップのトップを決める4年に1回の大会で1位を頂きました。

この投稿をInstagramで見る

食べるの大好き我慢出来ない方へ💦これも最強🍜🍜🍜 あまりお料理をアップして女子力アピールしたくない笑 ん  で、す、が…笑! 汁気大好き人間には救世主。 紀文の糖質カット麺〜❤️👏 パパっと5分❤️ 出汁はラブ❤️寿がきや様〜❤をアレンジ。️ (出汁に少々の糖質はまっ多目に見てとして笑) お好みで、おでん出汁風にしたり、中華風にしたり色々チョイス! ジップロックに舞茸や、きのこちゃんちゃんストック常備しパパっと入れてデトックス❤️ 北陸の舌肥まくりメンズも食べてくれましたわ笑😋麺の味は別として🤣お蕎麦と同じ出汁なんですよねー✨ 糖質カット麺いいメーカーさんないかの〜。 紀文様100円迄値下げしてほちー😅 メーカーさん共同開発したいもんだわさ😅 エステティシャンが共同開発した糖質カット麺!とか笑 売れんか…笑。 付け合わせに豆苗は安い!美味い!栄養バッチリ👍 ベスト体重45キロだった頃迄あと1か月🤫ファイティン 😱😱😱ムリーーー😱😱😱 ぽっちゃり友さん笑 頑張りましょうねー❤️ #楽しく #糖質制限ダイエット #寿がきや #紀文 #糖質カットラーメン #ダイエットはメンタル #優しく #スイッチ入るまで気長に待つよ

錦織 千奈(メディカルエステ/心音COCON/福井)(@china_nishikiori)がシェアした投稿 -