【官足法足もみ】冷えのぼせにも | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■健康温活サロン ルココンは

痛みは体の声

体の声を聞きたい方、

病院への通院を

もう減らしたい…と

少しでも思ったことがある方、

やっぱり健康って大事だな

と思った方が集まるサロンです♡

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で

 

 

官足法足もみでの改善・根治を

目指す

健康温活サロンのルココンです。

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

8月になりましたね!

暑さはまだまだ続きますが

身体が整う体温を目指して

足先から、頭のてっぺんから
巡らせていきましょう♬

 

 

 

この暑い時期に外出すると

汗が出て嫌だなと思いますが、

ルココンの私、よもぎ蒸しや

足もみに出会う前は、

汗が出るというより

噴き出るという方が良いくらい

出ていたと思います。

 

 

 

「代謝が良いんだ」と

良いように思っていましたが

実はこれ、

身体が冷えていることで

外気温との

バランスを取ろうとして

必死で汗を出して体温調節を

してくれていた結果なんですね。

 

 

 

そんな私でしたが、

足もみやよもぎ蒸し、そして

ながらケアで日常の体温整えを

していくうちに

噴き出る表現を使わなくて良い

感じになってきたのが

とても嬉しく思っています。

(生理の順調さや経血具合でも

整いを感じていますよ♡)

 

 

 

足先からの巡りが必要なのは

下半身に血液が70%も

集まり、下半身で滞ると

必然的に上半身でも滞りが。

暑い時期は

特に上半身に熱を溜めてしまうと

熱中症や熱射病など

酷い場合には命に関わるような

症状が出るようなことにも。

暑い時期だからこそ、

全身の巡りのために

イタイ足もみで整えることを

意識してみてくださいね!

 

 

 

更年期症状の一つでもある

冷えのぼせの対応策としても

足もみをおススメしますよー!

ホルモン分泌に関わる脳下垂体も

グイグイしちゃいましょう!

順調な巡りで

ホルモンバランスも整うかも、

いえ、整えちゃいましょう♡

「更年期症状出てない?」

「そういえば、私ないなー」

なんて会話ができる人が増えるかも♡

(のぼせも

上半身に熱が溜まっている状態ですからね)

 

 

 

さて最後に。

薬などを使わず

身体に備わっている

自然治癒力、

自己治癒力に働きかけて

病気からの回復を手助けする療法、

ホメオパシー。

 

 

 

英国王室も100年来ホメオパシー正式採用

「…イギリスでは、エリザベス女王をはじめ、英国王室の主治医が、ホメオパスがあることが有名です。英国王室のホメオパシーによる健康管理は、100年以上の歴史があり、ロンドンには『王立ホメオパシー総合病院』(2010年に名称が変更、王立総合医療病院)があるほどです。貴族がホメオパシーを好む理由として、梅毒が蔓延した時代に、ホメオパシーによって治療できた、という背景があると言われています」

「ガンジーがホメオパシーを最良の医療としたこと、そして、マザーテレサも多くの国民を救う療法として支持していました。」(『海外のホメオパシー事情』より)

薬を飲まない、医者を近づけない、それは、ロックフェラーだけではない。

 英国王室も、現代医学をまったく信用していない。だから、エリザベス女王以下、英国王室一族は、代替医療ホメオパシーの意思(ホメオパス)しか、近づけない。

 英国王室は、100年前からホメオパシーを正式に採用している、という。

いうまでなくロックフェラーも英国王族も、国際秘密結社フリーメイソンの中核一族。つまり、人類を支配してきた民族にとって、危険な化学毒のクスリを飲まないのは、あたりまえ。病気を治せず、患者を殺すだけの、現代医学の医者たちも、近づけないのもあたりまえ。フリーメイソン」33位階ピラミッド最上層を占めるのが一三氏族。

 これら支配ファミリーは、やはりロックフェラー、英王室同様、クスリは飲まず、医者は近づけず、ホメオパスの身を受け入れている。それは、まちがいない。

 

「ロックフェラーに学ぶ 悪の不老長寿」船瀬俊介著

から一部ご紹介しました。

ご興味があるかたは

ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

ルココンの私は、

ほー

お薬を使わず…

なるほどー( ..)φメモメモ

しながら、

「お薬に頼り過ぎない、

頼らないで済む身体つくりを

足先からの巡り

頭のてっぺんからの緩みで

お届けしていこう!」と

思いました(*^_^*)


 

 

健康温活サロン ルココンメニュー

足もみ以外に

☆深眠タッチセラピー®ヘッドマッサージ

☆ながら温活&ながらケア エイジングケア

☆よもぎ蒸し

でのケアをお届けしています。

 

 

官足法 健康足もみ教室

 

お友達登録よろしくお願いします

友だち追加

 

ちょこっとした情報をお届けしますハート

 

※ご予約はこちらからも可能です

 

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 

たまに投稿しています

 

■ルココン メニュー・官足法足もみ40分 4500円 ・深眠タッチ®ヘッドマッサージ 30分3300円・よもぎ蒸し40分+足もみ20分 6000円※リピーター様割引あります※その他 コースメニュー・官足法足もみ教室、目からウロコのボディバランスセミナーなど


 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その綺麗な血液を

身体に循環させることで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

 

時間は有限。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために!

 

滋賀大津 官足法足もみ・よもぎ蒸し

深眠タッチセラピー®ヘッドマッサージ

健康温活サロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!
【営業日・時間】 月~金 10時~19時 土日、時間外はご相談ください 不定休

【予約状況】ご予約について
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです

 

 

■ルココンのよもぎ蒸しはよもぎと漢方生薬を煮立てた蒸気をお身体全身に浴びていただきます。 “よもぎ”が身体に嬉しいものだと伝え実行されてきた長い歴史があります。温もりで“健康”“美容”へと繋げていきたい方に♡