【ご紹介】吸い玉はこんな感じです | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■目指すこと 

「なりたい私になる」

「自分の健康は自分で守る」

 

不調で夢を諦めない!

不調で悩む時間を減らす!

 

もっと笑顔で過ごせる時間を作る♪

有限な時間を

「してみたい!」「叶えたい!」に

使えるように♪

 

足の先から頭の先まで

キレイスタイル

健康的に美しいあなたへ♡

 

心をほぐし

明日に向かうエネルギー充電を♡

 

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で 

 

よもぎ蒸し 官足法足もみ

バザルト®ストーントリートメント

(フェイシャル・ボディ)

キレイスタイル

こだわり温活をお届けしています

ルココンです。

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は我が家の吸い玉を

 

ご紹介しますねニコニコ

 

 

我が家にこれがある理由は

 

パパの実家で長年使われて

 

それが我が家に移動してきたからです。

 

なぜ主人の実家にあったかというと

 

たどり着いたから。

 

身体の不調の改善に

 

病院にもお薬にも頼りましたが…

 

どうにもだめだったという経過からです。

 

 

 

 

それは今横においておきますが…

 

私は結婚後に

 

初めてこの吸い玉を見たんです。

 

 

 

 

卓球・ソフトボール・トライアスロンなど

 

運動大好きな

 

パパは身体が丈夫なようで、

 

実はそうでないんです。

 

(だから吸い玉があったという)

 

 

 

 

なので、

 

パパからリクエストがあった時に

 

この吸い玉を背中に当てていく役を

 

私がしていたんです。

 

(今はほとんどしていませんが)

 

当時、全く初めての私はとにかく

 

言われるがままに

 

ガラスカップを背中に乗せて

 

スイッチオンで圧を抜いて

 

いくのですが…

 

 

 

 

まぁビックリもあってびっくり

 

吸いつけたガラスカップの

 

内側は綺麗な健康的な色もあれば

 

赤黒く

 

ウゲーッ

 

なんだこれは!となる箇所も…

 

 

 

 

(すみません、

 

その時の写真はなく、

 

ウゲーだけでは何も

 

分からないと思いますが、

 

本に載っている写真も

 

私は苦手で今も直視できませんあせる

 

ま、そんなひどくなるのはよっぽですが。

 

 

 

 

「興味あったけどなんだか怖そう」

 

と思われた方、

 

初めは、圧も弱め、時間も短時間で

 

色素反応がどこに出るかをみて

 

圧や時間調整していくので

 

ご安心くださいねウインク

 

 

 

 

サロンでは施術としては

 

ご用意していません。

 

こんなのがあってねとの流れから

 

お友達に話をして

 

「して欲しい」リクエストがあったので

 

その後、

 

フェイシャルエステをご利用頂いたときに

 

ご了承頂いたうえで

 

ホームケアのようにさせてもらいました。

 

 

 

 

血液をキレイにする

 

吸い玉がホームケア用品として

 

あるのも、

 

私が温活サロンをしていくことに

 

なったのも

 

何かしらご縁なのかもしれません。

 

 

 

 

官足法足もみは

 

足・脚全体を足もみすることが基本なので

 

「反射区反射区言わない!」と

 

いう考えですが

 

ツボ(経穴)や経絡と

 

全く無関係ではないので

 

 

 

 

とっても歴史感じる

 

「真空浄血療法」

 

(昭和41年初版)を

 

読んで身体のことを深め

 

コロナが落ち着いたら

 

勉強に行くのもいいかなぁニコニコ

 

 

 

お友達登録よろしくお願いします

友だち追加

 

ちょこっとした情報をお届けしますハート

 

※ご予約はこちらからも可能です

 

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 

たまに投稿しています

 

■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・エイジングケア など

 

 

バザルト®ストーントリートメント

婦人科医推奨技術です。

 

バザルトストーンの

岩盤浴に入ってるような

内からの温もりは

筋肉のコリをほぐし、

自らの力でお肌力を

うみだすように。

冷えやむくみを感じる方にも

おススメです。

 

身体の芯からしっかり温めて

基礎体温、基礎代謝をアップさせ

免疫力の強い身体へと

導きます!

体質改善に、免疫力アップに♡

 

 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その綺麗な血液を

身体に循環させることで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

 

時間は有限。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために!

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・官足法足もみ・

バザルト®ストーントリートメント

こだわり温活 ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

 

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!


【営業日・時間】 月・火・水・木・金(祝日は除く) 10時~17時

【予約状況】ご予約について
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 土日時間外のご希望もご相談ください

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです