【ご紹介】我が家の吸い玉の続き | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■目指すこと 

不調の改善

未病をすすめないお手伝い

 

「心と身体をゆるめ

自分の健康は自分で守る」

そのための

 

よもぎ蒸し 官足法足もみ

バザルト®ストーントリートメント

(フェイシャル・ボディ)

 

温もりは心と身体をゆるめ

健康にこだわると 美容にも

美容にこだわると 健康にも

繋がります

 

今とこれからの時間のために

こだわり温活をお届けします

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で 

よもぎ蒸し 官足法足もみ

潤いフェイシャルエステ 

子宮と身体を温め

潤いいっぱいのお肌へ

よもぎ蒸し・足もみ

フェイシャルエステのルココンですニコニコ

 

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

一昨日のブログに

 

「我が家の吸い玉」をご紹介しました。

 

【ご紹介】我が家の吸い玉

 

 

 

 

サロンメニューとしていない吸い玉を

 

なぜブログにしたかを

 

今日のブログにしますねニコニコ

 

 

 

 

それは、

 

コロナの影響を受けている

 

ことがあるから

 

です。

 

何が影響を受けているかというと

 

下の子の皮膚です。

 

アトピーと診断されたことはないのですが

 

肘の内側に痒みの症状が出始め、

 

よく掻くようになってきたからです。

 

 

 

 

この下の子の皮膚は

 

私が足もみ勉強を本格的にさせる

 

きっかけをつくったものです。

 

下の子の酷い皮膚炎を

 

官足法足もみで改善させたので

 

親子とも

 

「日々取り組む官足法で治る」という

 

確信をもっています。

 

 

 

 

なので

 

新型コロナに関係なく以前から

 

「足もみマット踏んでよ~」と

 

言っています。

 

が、

 

「特に困らない時は真剣にならない」

 

まぁ、人ってそんなものですよね、

 

私も時にはそう。

 

子どももそう。

 

 

 

 

学校が休校になることで

 

通学するという運動はもちろん

 

クラブもない。

 

学校・塾の宿題などはサササッとこなし、

 

通信でお友達とゲーム♪

 

マットを踏みながらもするけれど、

 

基本座っているのに

 

食べ盛りでお腹は空くし…

 

 

 

 

ん~

 

身体に溜めていますよね~

 

排出系に負担かけていますよね~

 

だから

 

人体最大の臓器である皮膚から

 

出していますよね~

 

 

 

 

ということで、

 

以前よりさらに

 

「マットを踏むように!」と

 

強めで言ってきましたが…

 

踏む時間は増えず。

 

 

 

 

それなら

 

「腸活だ!」と

 

キャベツをせっせと千切りし、

 

塩もみし、お酢をいれての

 

「酢キャベツで腸活大作戦!」を

 

ただいま家族で大実践中キラキラ

 

ですが、毎食食べるとなると

 

キャベツがめちゃ必要です爆  笑

 

 

 

 

買い物もなるべくまとめ買いをして

 

回数を減らしていますが

 

それでも毎回買うので

 

毎回重いんです笑い泣き

 

基本の酢キャベツにツナなど加えて

 

味変をしているので

 

飽きずに食べてくれている今は

 

私のやる気も続いていますが…

 

 

 

 

このコロナ休校中に

 

改善しておきたいので

 

「そうそう、吸い玉があるある♪

 

しようしよう~♪」と子供を誘い

 

背中に置いてはキューン、

 

置いてはキューンと

 

次々と背中に付けていきました。

 

 

 

 

予想していた通り、

 

胃や肝臓辺りが赤黒く…。

 

(腎臓は思ったより色は出ず)

 

ん~10代でもこの色出るんやぁと

 

変な感心と

 

やっぱり身体は正直やなぁと

 

身体への感心・関心を深めました。

 

この色素反応で

 

「身体が悲鳴をあげている」ことを

 

子どももわかってくれましたが、

 

が、

 

「色がすぐに消えないから

 

もうしたくない」

 

とのことです。

 

確かに。

 

 

 

 

この吸い玉の色素反応は

 

色が薄いとすぐに元の肌色に戻りますが

 

色が濃いと数日残ります。

 

今日も

 

「吸い玉をしよう!」とお願いをして

 

受けてもらいましたが

 

「もう遠慮します、

 

足もみしますニコニコ」と

 

言われてしまいました。こう

 

言われてしまったり、

 

足もみもしてるようなしてないような

 

ですが、子供が

 

1つ続けていることがあります。

 

 

 

 

それは、

 

こだわりあったか商品を

 

羽織ったり腕にクルクル巻いて

 

いるんです。

 

日々取り入れやすいものは

 

子どもでも使ってくれるのだなと。

 

それがあることにも感謝して

 

「マットを踏むように」声掛けと

 

子どもの足もみをする時間をも

 

作ろうと思います。

 

 

 

 

そうそう、前のブログでも今日も

 

本当は吸い玉をした背中を

 

載せたかったのですが

 

下の子曰く

 

「色素反応も個人情報なので爆  笑」と

 

丁寧にお断りされたので

 

吸い玉の機械を載せておきますね!

 

 

■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・エイジングケア  など

 

 

バザルト®ストーンフェイシャルエステ

やわらかくハリのある

「お肌」へ。

バザルトストーンの

岩盤浴に入ってるような

内からの温もりは

筋肉のコリをほぐし、

自らの力でお肌力を

うみだすように。

冷えやむくみを感じる方にも

おススメです。

 

普段のお肌とお手入れを

ワンランクアップさせるためにも

ご利用ください。

デコルテもフワフワ

身体も軽くなる、

お顔から身体まで女子力弾む

バザルト®ストーン

フェイシャルエステを

体験してみてくださいね♡

 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、

その血液を身体に循環させる

ことで健康に」

なる足もみ健康法です。

 

 

足裏にある身体の反射区は、

今のあなたの身体を表します。

 

老廃物が溜まった反射区を

足もみすると痛いと思います。

 

痛いと感じるか心地よいと

感じるか、あなたの身体と

向き合う時間を作ってください♡

 

 

あなたの健康を維持するのは、

あなた自身です。

これからの時間を楽しく、

元気に過ごすために

 

健康になりましょう♡

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・官足法足もみ・

フェイシャルエステサロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

 

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!


【営業日・時間】 月・火・水・木・金(祝日は除く) 10時~17時

【予約状況】最新の予約状況です!
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 少しだけ(*^_^*)

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 土日時間外のご希望もご相談ください

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです