【フェイシャルエステ】ストーンとこれで肌にツヤを♡ | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

■目指すこと 

よもぎ蒸し・官足法足もみを通じて、

「自分の健康は自分で守りたい」という方の

不調の改善のお手伝いを、

フェイシャルエステで

「いつまでも美しくいたい」方の

お手伝いをしたいと思っています。

 

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で 

よもぎ蒸し 潤いフェイシャルエステ 健康足もみ

子宮と身体を温め

潤いいっぱいのお肌へ

よもぎ蒸し・フェイシャルエステ・足もみのルココンですニコニコ

 

いつもブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

昨晩、自分にとって

 

とってもスゴイ!という

 

ご縁を頂いたことがあり、

 

夜中薄い意識の中ドキッとした

 

記憶が残った朝でした。

 

あなたはどんな朝でしたか?

 

 

 

 

バザルト®フェイシャル、

 

とてもご好評いただいています。

 

お顔にハリとツヤが出ることは

 

もちろん、

 

身体もスッキリして、

 

疲れも取れるし、

 

気持ちも前に向くという

 

ご感想が多いですニコニコ

 

 

 

 

ここで少し…

 

何故私がエステを始めたかを。

 

「いくつになっても

 

キレイでいたい」

 

お手伝いをしたいから。

 

 

 

 

ブログをスタートした頃にも

 

書きましたが、

 

60代70代の方がエステに行き

 

活き活きとされているという

 

新聞記事を読んだのも大きなきっかけ。

 

 

 

 

私もそうでありたい、

 

そう願う方のお手伝いをしたい、

 

この強い思いからです。

 

そして、

 

スクールに通い、

 

エステに勤めて、

 

そして機会あり今になります。

 

(色々端折りましたが)

 

 

 

 

そして、大切な事があと一つ。

 

それは

 

「学生時代など全く

 

お肌ケアしてこなかったから

 

(当時は「美白」より

 

「ガングロ」と言われる

 

肌を黒く焼いてる高校生も。

 

そこまでいかなくても

 

健康的な小麦肌が

 

はやっていたんです。)

 

私も

 

「夏は日焼けの季節キラキラ

 

日傘なんていらな~い!」

 

なんて思っていたので…

 

(あ~恐ろしいあせる

 

 

 

 

その結果が…

 

顔にシミであります。

 

そして、どう気が付いたか

 

すっかり忘れましたが、

 

反省して一気に

 

日焼け防止一直線!爆  笑

 

日焼け止めクリーム、

 

手袋、帽子、長袖…と

 

出来る事はやってきました。

 

「そこまでする?」的な時も爆  笑

 

 

 

 

そしてあとはお化粧品。

 

今私が使用しているのは

 

エステでも使用している

 

ピーチポウ化粧品です。

 

 

 

 

このピーチポウに出会って、

 

気になっているシミが

 

少しずつ薄くなっていることと、

 

この先のシミ予防していること、

 

そして、

 

潤いとハリのある肌力になっています。

 

 

 

 

それは

 

抗酸化力が高く

 

活性酸素を取り除いたり、

 

細胞をサビさせる力を

 

抑えて老化を遅らせる成分が

 

化粧水、セラムはもちろん、

 

クレンジングにも配合されて

 

いるからです。

 

 

 

 

他にも嬉しい成分が

 

もちろん入っていて

 

今日は一部をご紹介しました!

 

いくつもの贅沢成分が

 

肌の必要なところに届くよう

 

作られているピーチポウ化粧品。

 

 

 

 

これをエステでふんだんに使っていますよハート

 

バザルト®フェイシャルの

 

温熱・遠赤外線効果、

 

リンパの巡りを良くする、

 

筋肉をほぐす、コラーゲン生成力上げる

 

などなどの効果との相乗効果を

 

ぜひお肌で体感してくださいねハート

 

 

 

 

バザルト®フェイシャルエステ

 

70分7000円

 

(デコルテ・ヘッドマッサージ付)

 

 

 

 

お家でもお化粧品使いたいな~と

 

いう方は購入も可能です。

 

ピーチポウ化粧品はエステサロンで

 

購入できるものです。

 

試供品からのお試しもできます♪

 

 

 

 

最後に…

 

「お顔にツヤを付けると

 

運気があがる」

 

と本で読みました。

 

 

 

 

心も明るく、気持ちも前向きになって

 

さらに

 

物事が上手く進むキラキラ

 

なんて嬉しいですよね!

 

エステは特別でなくて、

 

自分のためにも、

 

周りの方のためにも、

 

もっともっと普段に取り入れて

 

いいものなんですよ~ウインクハート

 

 

 

 

今のご自身をさらに

 

健康的なツヤあるお顔にさせて

 

いただきます!

 

そう、くすみがある方なら

 

ぜひ受けてくださいね~!

 

お顔がワントーン明るくなりますよキラキラ

 

 

 

 

(バザルト®フェイシャルは

 

身体のケアにもなるので

 

一石二鳥でなく

 

一石三鳥にも四鳥にもなり

 

本当におススメです!)

 

 

■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・アンチエイジング   など

 

 

バザルト®ストーンフェイシャルエステ

やわらかくハリのある「お肌」へ。

バザルトストーンの

岩盤浴に入ってるような内からの温もりは筋肉のコリをほぐし、

自らの力でお肌力をうみだすようにしてくれます。

冷えやむくみを感じておられる方にもおススメです。

 

普段のお肌とお手入れを

ワンランクアップさせるためにもご利用ください。

デコルテもフワフワになり身体も軽くなる、お顔から身体まで女子力弾むバザルト®ストーンフェイシャルエステを

体験してみてくださいね♡

 

❀官足法 指導員です❀

官足法は

 

「血液を綺麗にし、その血液を身体に循環させることで健康に」

 

なる足もみ健康法です。

 

 

足裏にある身体の反射区は、今のあなたの身体を表します。

 

老廃物が溜まった反射区を足もみすると痛いと思います。

 

痛いと感じるか心地よいと感じるか、

 

あなたの身体と向き合う時間を作ってください♡

 

 

あなたの健康を維持するのは、あなた自身です。

 

これからの時間を楽しく、元気に過ごすために健康になりましょう♡

 

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・フェイシャルエステサロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

 

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!


【営業日・時間】 月・火・木・金(祝日は除く) 10時~16時

【予約状況】最新の予約状況です!
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

【インスタグラム】  https://www.instagram.com/lecocon_y/ 少しだけ(*^_^*)

※ 生理中はよもぎ蒸しを受けて頂くことができません

※ 土日のご希望もご相談ください

※ 現在男性はご紹介・知り合いのみです