【よもぎ蒸し】冷えてますよ~!! | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

こんばんはニコニコ

 

滋賀県大津市仰木の里で よもぎ蒸し 潤いフェイシャルエステ

子宮と身体を温め

潤いいっぱいのお肌へ

よもぎ蒸し・フェイシャルエステのルココンですニコニコ

 

 

 

 

いつもブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

 

日の当たる部屋はほんのり暑くも感じる良いお天気の一日でしたね。

 

そんな少し動くと汗が出そうな日は、冷えを感じることが少ないと

 

思います。

 

でもでも…そんな身体でも…本当は冷えてるかもしれません~!!

 

 

 

 

「冷えてはないと思います」と

 

教えてくださるお客様が最近多いのですが、

 

よもぎ蒸し終了後の座面がほぼ濡れていない方がチラホラ目!!

 

 

 

 

…ルココンのよもぎ蒸しは木の椅子に厚みのあるお座布団(撥水加工)を乗せます。そのお座布団にカバーをかけるので、汗が出ている・出ていないは一目瞭然なんです…

 

 

 

 

足湯もして、よもぎを煮立たせる温度はほぼ一緒、

 

季節により室温の違いが多少あるくらいです。

 

なので、違いは…汗が出ているか出ていないかになりますよね。

 

 

 

 

手足の指が冷たいから身体が冷えている、冷えていないで

 

判断しないでくださいね。

 

汗が良く出るから冷えていない、でもないですよ!

 

(以前の私ですあせるまた改めてブログに書きますね( ..)φメモメモ)

 

 

 

 

「そうは言っても、多分冷えてないから」と思ったかもしれませんが、

 

一度よもぎ蒸しで「汗が出るか、出ないか」

 

試してみませんか?

 

 

 

 

汗が出たから冷えに関する心配はない!ではありませんが、

 

今自分の身体の代謝具合はこんな感じなんだ!と実感して、

 

日々の冷え対策や健康について考えてもらえると思いますよニコニコ

 

 

 

■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・アンチエイジング   など

 

 

潤いフェイシャルエステ

天然水アクアーリオを使用します

オーガニックエキス配合の美容クリームで

貴女のお肌を優しく潤わせ肌の働きをスムーズにします♡

イオン化スチームで保湿アップ!

オールハンドエステ、手についていきたくなる感覚を

体験してみてくださいね♡

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・フェイシャルエステサロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【電話番号】090-8575-7217

iPhoneですのでiMessageも送ってください

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!

・48時間以内に返信がない場合

お手数ですが上記電話番号までご連絡ください。
【営業日・時間】 月・火・金(祝日は除く) 10時~15時

【予約状況】最新の予約状況です!
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分
       詳細はご予約時にお伝えします 

【メニュー】こちらをご覧ください

【ホームページ】  http://lecocon.pink/ スマホ最適化してます

※ 不定期で木曜日もしています

※ 土日のご希望もご相談ください