【フェイシャルエステ】準備進めています♡ | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

こんにちはニコニコ

 
滋賀大津でよもぎ蒸しドキドキ
子宮と身体を温める
よもぎ蒸しサロンのルココンですニコニコ
 
いつもブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
 
 
 
暦の上では今日から春なんですね~ニコニコ
 
 
 
1月に復習してきたフェイシャルエステ。
 
サロンのメニューに取り入れるために少しずつ準備しています。
 
 
 
ルココンのフェイシャルエステは
 
ミネラルたっぷりの天然水とオーガニッククリームを使った
 
お肌がプルプルになる潤いエステ。
 
 
 

天然水は

 

ミネラルたっぷり酸素もたっぷり含まれていて細胞からみずみずしくなる美肌に、

 

クリームは

 

植物由来のオーガニック美容クリームで、栄養補給と保湿を行います。

 

 

 

エステ後はプルッと艶っとしたお肌になりますよラブ

 

メニューに載せるまでもう少しお待ちくださいね!

 

 

 
ここで私のフェイシャルエステオープンへの色々をニコニコ
 
よもぎ蒸しサロンオープンのきっかけにも書いていますが、
 
私がフェイシャルエステの仕事をしたいと思ったのは、
 
お試しフェイシャルエステを受けてキュッと引きあがった自分の顔を見たときに、
 
「私もこの仕事がしたい!」
 
「いつまでも綺麗でいたい!という誰しもがもつ気持ちのお手伝いがしたい!」
 
と強く思ったことがきっかけです。
 
 
 
そこからスクールに通って勉強。
 
その時の私は
 
「いつか自宅サロンをオープンしたいけれどまずはお勤めしたい」気持ち。
 
そう思い通っていましたが、
 
卒業近くに思っていたのは、
 
お勤め後サロンオープンするとしても
 
スクールのそのままを自宅サロンでするのは私的には違うな…ということ。
 
もちろん、卒業後に自宅サロンをされている方も多いので、
 
ただただ私の何となくな勘というか気持ちだけの話なのですが。
 
そんな思いが出てしまったので、色々フェイシャルエステが学べるところを探しました。
 
 
 
そして、出会ったのがルココンでも取り入れる
 
たっぷりの天然水でプルプル潤いお肌にするフェイシャルエステ
 
京都二条・千本丸太町のクレール アロマティークのゆき先生。
 
習ったころは違う場所でされていたのですが、
 
現在京都二条に素敵なご自宅サロンがあります。
 
 
 
私のブログで感じて頂けるかもしれませんが、
 
なんと、ルココンのよもぎ蒸しとフェイシャルエステは京都二条仕込みという結果に!!
 
ルココンよもぎ蒸し【おかま直伝よもぎ蒸し】
 
 
 
5年程前に習ったゆき先生のフェイシャル。
 
去年の9月に講座申込みして12月にやっと会えた二条のママ。
 
ご縁がある京都二条はもう私の大切な場所ですおねがい
 
二条仕込みたっぷりの
 
よもぎ蒸しとフェイシャルエステを受けにルココンへ来てくださいねニコニコ
 
■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・アンチエイジング   など

 

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・フェイシャルエステサロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【電話番号】090-8575-7217

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!
【営業日・時間】 月・火・金(祝日は除く) 10時~15時

【予約状況】最新の予約状況です!
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分。
       詳細はご予約時にお伝えします。 

【メニュー】こちらをご覧ください

 

※ 不定期で木曜日もしています。土日のご希望もご相談 ください。