【ハーブ Herb】ローズレッド・ローズピンク | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

こんにちはニコニコ

 
滋賀大津でよもぎ蒸しドキドキ
子宮と身体を温める
よもぎ蒸しサロンのルココンですニコニコ
 
いつもブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
 
 
 
 
昨日習ってきた
 
【おかま直伝よもぎ蒸し】
 
よもぎ蒸し講座ハーブ編のことは細かく詳しく書けないけれどとびだすピスケ1
 
ハーブがどんな働きをしてくれるのか、少しずつお伝えしようかなと思いますカナヘイハート
 
 
【ハーブ Herb】ローズレッド・ローズピンク
 
 
ローズレッド・ローズピンクは花びらのハーブです。
 
レッドとピンクの違いはお花の色の違いで、働きには違いがありません。
 
 
どちらも女性ホルモンの調整作用、生理不順や更年期の緩和、
 
浄化作用、解毒作用、二日酔いや神経疲労の解消、
 
肌のきめを整えたり、老化肌、乾燥肌に良いとされています。
 
 
女性には嬉しい働きをもつハーブですねラブ
 
働きは同じローズレッドとピンクですが…
 
香りはほのかに違いますよ!
 
私はどちらも好きだけど、どちらかというとレッドです。
 
フフフてへぺろうさぎ
 
ひだまりママの講座を受けられた方にはわかっちゃうな~てへぺろうさぎ
 
 
 
ハーブからの読み取りが、”今”の私の状況なので、
 
私の中のあることが変われば香りの感じ方も変わる。
 
同じときに香り比べた他のハーブがどう香るかによっても、
 
読み取り結果が変わってくるんですよ。
 
 
 
楽しんで温活ですカナヘイうさぎ
 
よもぎとハーブのパワーを受け取り身体を整えましょうねとびだすうさぎ2
 
■よもぎ蒸しが身体のこんなことにオススメ
冷え・生理痛緩和・生理不順、更年期障害の予防や改善

不妊・女性ホルモンバランスの調整・皮膚疾患

便秘や痔の予防や改善・大腸がんの予防

ダイエット・リラックス・アンチエイジング   など

 

 

滋賀大津 よもぎ蒸し・フェイシャルエステサロン ル ココン

 

【場所】大津市仰木の里

【電話番号】090-8575-7217

【予約メールアドレス】lecocon132@gmail.com (24時間受付)

【予約フォーム】こちらからどうぞ(PC)

スマートフォンのかたはこちらからどうぞ!
【営業日・時間】 月・火・金(祝日は除く) 10時~15時

【予約状況】最新の予約状況です!
【アクセス】おごと温泉駅よりバス5分。
       詳細はご予約時にお伝えします。 

【メニュー】こちらをご覧ください

 

※ 不定期で木曜日もしています。土日のご希望もご相談 ください。