よもぎ蒸し、どんな人が受けたらいいの?! | 滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

滋賀県大津市  官足法足もみ ヘッドマッサージ よもぎ蒸し 温めて身体の機能をあげよう♬

大津市仰木の里 官足法足もみ・ヘッドマッサージ(深眠タッチ)・よもぎ蒸し
健康は資産♬ 身体を芯から温め巡らせ、自然治癒力を高めて健康長寿を一緒に目指す健康温活サロン

こんばんは!

大津でよもぎ蒸しドキドキ
よもぎ蒸しサロンのルココンですニコニコ



暑かったこの夏、冷房や冷たい食べ物で体が冷え切っていませんか?


生理痛や生理不順、更年期で悩んでいませんか?


むくみやすい、汗をかきにくいなど代謝の悪さを感じていませんか?


夏休み、休み明けなど生活リズム変化で体調崩していませんか?


赤ちゃんが欲しいけどなかなか…と悩んでいませんか?


夏の日差しを浴びたお肌、潤い減ったなぁなんて感じませんか?!


少しでも、
あ…こんな感じあるなぁと思ったら、一度よもぎ蒸しを受けてみてくださいねおねがい


個人差もあるので、
一回で劇的に変化を感じるものではないかもしれません。
でも、婦人科系で悩んでいた私は生理に違いを感じましたよニコニコラブラブ


私は十日に一度位、また生理前に必ずよもぎ蒸しをするようにしています。


それだけするのは、私の今までが…。
私は生理が始まった頃から生理痛が酷く寝込むことが多々ありました。


また不妊治療を受けたり、月経前症候群で不快な時間を過ごしたりと、冷えが原因とは分からず、しんどいことも多かったのです。


今はよもぎ蒸しのおかげで、月経前症候群はほぼなくなり、生理もサラサラとしたものにおねがい


もっと早く、よもぎ蒸しが身近にあったら…受けれていたら…と。
なので、同じように辛い時間があるという方のお力に少しでもなれればと思っていますおねがい


最初はお電話くださいね、とお願いしているので少し敷居が高く感じられるかもですが…そんなことは無いです爆笑
スマホやパソコンは最低限使える位なので、電話の方が安心するんですラブ