《アロマハピネス開運コスメ》講座のご案内 | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

《アロマハピネス開運コスメ》講座のご案内

12月 アロマ&カラーの講座第2弾❤️

《アロマハピネス開運コスメ》講座
開催します🎵
今回は、人気の口紅💄作りとしておりますが、チークやアイシャドウ、ファンデーションなどご希望があれば作ることも可能です👍
『安心して使える可愛いコスメ、なかなか無いのよね…』と仰られる方、凄く多いです。
『ナチュラルなものだと、キチンと色がつかないから…』という方も。私もそうでした。
口紅をつけると唇の皮が剥けてしまったり、香料がキツすぎて、食べ物や飲み物の味が変になったり…💧でもしかなた無い、と思っていましたが、今、毎日使っている手作りコスメ!
お肌への負担が殆ど無い上に、キチンと色がのるのでお化粧品の機能としてもバッチリ👍この乾燥下でも、唇カサカサにならず、zoomセミナーでもキチンと発色してくれます。香りも天然100%で、口にして大丈夫なグレードのエッセンシャルオイルを使っているので、つけるたびに幸せ感に包まれます💕


【Beautyクラフトレッスン アロマ香るあなただけの口紅作り】
日時 12月5日、9日、13日、17日、23日
   10時半〜13時
会場 目白サロン
定員 3名さま
参加費 4500円/1アイテム
(今回はコスメ作りに加え、アロマレクチャー+ミネラル化粧水もプレゼント🎁)
お申込みは、FacebookやInstagramの DMやLINE、メールにてご連絡下さい