8月無料セミナーのご案内 | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

8月無料セミナーのご案内

久しぶりの投稿です(^^)

今年に入り、生活スタイルがガラッと変わりましたね。
私自身も外出自粛で、これまでのライフスタイル、お仕事、人との関わり方(コミュニケーション)などなど、大きく変化いたしました。
そんな中、沢山の不安や悲しみ、不自由さもあったと思います。

私がどの様にこの時期を過ごしていたかというと、皆さまと同じ様に、自宅からほぼ外出することなく、お家でやれることを考えながら、日々過ごしておりました。
そんな中、私を助けてくれたのが、エッセンシャルオイル✨
8年くらい前から、このエッセンシャルオイルを楽しんで使い始め、本当に沢山の場面で助けられていたのですが、今回この未曾有の状況下で、不安になることもなく心穏やかに、楽しく、心も身体も健康的な生活を送ることが出来ました。3月からの数ヶ月は、zoomを取り入れながら多くの方たちとコミュニケーションを取りながら、この状況下でも、キチンとお仕事をさせていただくことが出来ました👍
リアルで会えていた時よりも、沢山の方と簡単に繋がることが出来、幸せな時間を過ごせておりました。
これって凄いことだなって改めて思います。

どんな時でもどんな人にも、どんな場面でも、寄り添ってくれるエッセンシャルオイルのお話を、8月はzoom無料セミナーでお話しさせて頂きます。
自粛緩和されてからも、まだまだ感染者が増え続け、思う様に外出も出来ず、感染の不安や様々なストレス、体調不良、何より楽しむことが難しい現状。
こんな時だから皆さまのお家に絶対あったら良いなという想います。今回はエッセンシャルオイルサンプル(レモン、ペパーミント、ラベンダー)と資料をプレゼント🎁付き。この時期使える子たちデス(^^)
対象は、まだドテラのエッセンシャルオイルをお使いになっていない方でzoomが出来る方となります。

是非、この機会にご参加下さいませ。

お申込みは、mayukin❤️gmail.comまで、下記をご連絡下さい。(❤️を@に変更下さい)
①参加者氏名(フルネーム)
②ご紹介者名
③連絡先
④ご希望日(第2希望まで)
⑤サンプル発送先住所(郵便番号も)
電話番号、メールアドレス
(開催日間際のお申込みの場合は、サンプルが講座に間に合わない場合もございます)

ご参加いただいた方には、終了後アンケートにお応えいただきます。

詳細はチラシをご覧ください。