《Salon de cocon 9周年オープンサロン》1月11日 | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

《Salon de cocon 9周年オープンサロン》1月11日

2011年1月11日に目白隠れ家サロンSalon de coconとして活動し始めて、今年で10年目を迎えます✨
この9年間の皆様への感謝の気持ちを込めて、1月11日(土)を“Thanks Day”とし、久しぶりにオープンサロン『111』イベントを行いたいと思います🎵
気軽にサロンに遊びにいらしていただける様、お茶とお菓子を用意してお待ちしております(^^)
『がらす作品を見てみたい!』という方も是非いらしてくださいませ。
『111』の特典があるかも⁉️です👍

《Salon de cocon 9周年オープンサロン》
日時:2020年1月11日(土)11時~19時
会場:目白隠れ家サロンSalon de cocon(目白駅より徒歩2分)
❇︎予約制となります



この9年間は私の人生において、奇跡の様な年月でした。いつもFacebookにも書いてますが、普通の平凡なOLだった私に、神様が与えて下さった素晴らしい時間だなっていつも思います✨
こんなに貴重な素晴らしい経験を沢山させていただいていることに、本当に感謝しております。ありがとうございます。
是非、Salon de coconオープンサロン『111』に遊びにいらしてください。
当日はがらす作品もご覧いただきながら、tea timeを楽しんでいただけたらと思っております。
楽しいプチセミナーも行います(^^)

【2020年数秘から読み解く色と香り ✨】
2020年『4』という宇宙周期を迎えます。新しい一年を楽しく健康的に美しく、幸せに導いてくれる『数』『色』『香り』のプチセミナー
◆時間: 13時~14時(残1)・17時~18時(残3)
◆講師:たかはしまゆこ
◆参加費:2000円
◆定員:6名さま/回
◆2020年の香りをプレゼント

お申込みはメッセージか下記メールアドレスにご連絡下さい
mayuko.takahashi@cocon.com

皆さまのお越しをお待ちしております💕