お箸置き(^^) | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

お箸置き(^^)

一週間前の日曜日、素敵なピアノ即興演奏をして下さったお二人の作品が焼き上がりました❤️
{872279A5-C51E-4BD1-90A0-82B4D44D2C00}


通常Workshopでは4cm角のお箸置きを作るのですが、「ピアノの鍵盤にしたい💕」とのことでしたので、「長方形の方が鍵盤らしいかも(^^)」と思い、3cm×5cmのサイズで作ることに!
黒鍵や区切り部分はストリンガーという棒のガラスを細かくカット👍私もお手伝いしながら80本以上カットしました‼️ポップで可愛い鍵盤お箸置きが焼き上がりました🎵

{143C9C29-3F90-46B6-8E07-14B90412A041}


もうお一方は、色から入りデザインを決められ、2個ずつ違う雰囲気のお箸置きを作られました。
グレー透明とピンクとクリア、とっても大人お洒落な色合いと、可愛いお花が風になびくクリアなお箸置き✨

{D9C27444-0188-4723-91CE-AA8D05EE10F0}


お二人それぞれの個性溢れる世界に一つだけのお箸置き、完成デス!
只今、お知り合いの方のみリクエストでWorkshopをお受けしております(^^)

******************
『たかはしまゆこ がらす展』
会期:9月8日(木)-12日(月)11時(初日13時)~17時(最終日16時)
会場:信濃追分文化磁場 油や回廊 ルートサイトギャラリー
長野県北佐久郡軽井沢町追分607 
TEL:0267-31-6511
HP:aburaya-project.com/
******************