FBの【 5days art challenge 】the 5th day♪ | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

FBの【 5days art challenge 】the 5th day♪

1日に5つのアート作品を5日間あげていくというFB企画♪
【 5days art challenge 】The 5th day
やっとやっと5日目の作品をアップすることが出来ます^^)
決して決して、忘れていたわけではないのです(>_<)
せっかくの企画なので新しい作品、写真を!!と思っていたのですが、
6月の個展から新サロン引っ越しに加え、
8月の軽井沢個展の目玉作品を考えて試作しており、
やっとこの3連休にコンセプトが固まりました♪
一日24時間をフルに使い夜中3時電気炉君のふたをあけ、
1時間冷やし、4時に窯入れする。
既に外は明るくなり、焦る毎日デシタ。。。

本日は、~ Navy × White 時々Red ~がテーマ?のがらす作品たち^^)



最初のお写真は、角皿シリーズです。コチラは藍色とクリア、
マーブルがかった白いがらすを組み合わせた市松模様で
セットしてみました。



2番目は長皿とでぃっぷ皿。でぃっぷ皿の真ん中ラインを
レッドのトランスペアレントがらすを入れてみました。



3番目は、この1、2年私のお気に入りのKIKKA丸皿。
大きさは色々やいております♡

4番目の作品は、6月の個展で初めてお目見えしたアクセサリーの
Navy、White、Redばーじょん♪

最後のお写真は、ペンダントヘッドをチョーカーにつけてみました☆
早速、自分で赤いこと白いこをつけてお出かけすると、
評判なかなか良くて嬉しい!


このこたち、8月の軽井沢での個展でご覧いただける予定デス♡

***************************************************************

『たかはしまゆこ がらす展』~ Navy × White 時々Red ~
会期:8月5日(水)-8月10日(月)11時(初日13時)~17時(最終日16時)
会場:信濃追分文化磁場 油や回廊 ルートサイトギャラリー
長野県北佐久郡軽井沢町追分607 TEL:0267-31-6511
***************************************************************