失敗することも・・・ | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

失敗することも・・・


Salon de cocon

多々あるんです。
昨夜、電気炉の蓋を開けると、なんか微妙に形が変・・・。
「なんで、なんで!!!」とプチパニックになる。
しばらくその場で、ジーッと見つめていると、「温度設定を間違っているぅぅぅ」ことに気付きガックリ。

最近、失敗することが減り、
「やいたるでぇ~」の勢いでガンガン焼いていたワタクシへの戒めかもしれません。
落ち着いて、キチンと作業しなさいと。

しばらくショックから立ち直れず、ガラスをそのままにしておき、TVとか観る。

2時間後、もう一度見に行くと、生き残っているガラスが・・・。
新色、ディープパープルとイエローの組み合わせの小皿です♪補色の組合せ☆

紫好きのワタクシの新たな作品です。とってもきにいってまーす♪

ペタしてね


 ブログランキングに参加しています♪ポチっとお願いしまぁす。Salon de cocon