こんばんは!

 

プチプラメイクプランナーのcoconです🐿

 

cocon_makeup

 

今回は、推しが黄色な方におすすめのプチプラコスメをまとめたので、
ぜひチェックしていってくださいまじかるクラウン

 

参考になるアイテムがあれば嬉しいですニコ

 

それではさっそく参りましょう!

 

最近ハマれる推しが見つかりまして♥
推しの色を使いたい気持ちが自分事として理解できたので、

こんなまとめをつくってみました:)
 

◇イエローチーク

CANMAKE
パウダーチークス
[PW40]ミモザイエロー
550円+税

 

 

 

黄色のチークって、!?って
感じでしたが実は可愛いんですよ*
単体でうす~くのせると頬の赤みと反応して血色に化ける!

あと、便利なのが重ね使い!

手持ちの青みチークとミックスすると、ニュアンスチェンジできておすすめです*

NiziUのMVでリクちゃんが2色チークしてて
あれ可愛かったな~♥
 
 


◇アイシャドウ

Visee AVANT
シングルアイカラー
024MUSTARD
800円+税

 

 

 

 

ヴィセアヴァンの
シングルアイカラーは
本当に粉質が良い…。
プチプラマットの中で断トツ!!
マスタードは少しオレンジみを感じる
しっかり濃いめの色で発色も良いので
メイク映えします!

 


グリーンのアイライナーと
組み合わせると可愛いので
とってもおすすめですよ*


excel
アイプランナー
R 06: ターメリック
900円+税

 

 

 

 

すごく自然なイエローベージュ
なので、オフィスメイクでも
全然違和感なくつかえるシャドウ!
普段メイクに推しを取り入れたい
人にすごくおすすめ♥


華やかに仕上げたいときは
ゴールドのアイシャドウを
組み合わせるととっても美しく仕上がります!

 


excel

リアルクローズシャドウ
CS09:イエロータッセル
(限定)1,500円+税

 

 

 

 

イエローシャドウ単体で
つかうのが難しいって感じる人におすすめなのがパレット!

セットされているカラーで組み合わせれば間違いないです*

 


excel
リアルクローズシャドウ
CS11:チェリースカーフ
(限定)1,500円+税

 

 

 

 

イエロー×ライラック
の組み合わせ、
ライラックの透明感を黄色がより引きたててすんご~くキュートです*

 

 

visee
プリズムヴィーナス アイズ
GR-2ゴールデンカーキ系
1,200円+税

 

ざっくざくのラメが
楽しみたい派におすすめ!
カーキと組み合わせることで
甘すぎず派手過ぎない
メイクが楽しめます!

 

 

visee
グロッシーリッチ アイズ N
OR-2ブラウニッシュオレンジ系
1,200円+税

 

 

本当にさりげなく黄色を
使いたい人に♥
レモンイエローが
肌のトーンを綺麗に
見せてくれます*

 

 

☆★☆

黄色のコスメって中毒性あるよね

 

推しが黄色の人につかって欲しいコスメを
集めてみました!
黄色のコスメって、なんか集めだしたら
ついつい手に取ってしまう中毒性がある!

イエロー単品だと、少し使うのが
難しく感じますが、他の色と組み合わせると
どど~っとつかえる幅が広がるので
イエロー推しの人以外も
ぜひ手に取ってみてくださいね♡

ちなみにイエベブルベ、
どちらにも似合う黄色がありますよ*
そのあたりはまたの機会にお話しますね…にやり

 

☆★☆

 

今日も最後までみてくださって

ありがとうございます☺︎

またつぎのブログでお会いしましょう🐿

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

cocon 

 

メイクレシピはこちら▸Instagram✧cocon_makeup

 

コスメレビュー専門メディアはこちら▸Instagram✧cocoCOSME

 

 

 

↓毎日更新中!フォローしてね♡↓