こんばんは!

 

プチプラメイクプランナーのcoconです🐿

 

cocon_makeup

 

今日は最近見つけた、かわゆいプチプラリップをふたつご紹介致します!

参考になるアイテムがあれば嬉しいですニコ

 

それではさっそく参りましょう!

今回私がみつけたのが、

モードなファッションが揃うZARAのリップと

ドラストに売っていたインテグレートグレイシィのリップですラブ

 

ザ 外資って感じの発色がツボ

ZARA
ハイ マット リキッド
リップスティック
M04
1,990円(税込)

 

ZARAにコスメがあるってみなさん知ってました?
(私は知らんかった!)

 

こちらのリキッドマットリップは、全8色展開で発売中。

外パケもすごいお洒落!

ボトルも濃いベネイビーでスタイリッシュです。

 


私は濃いビビッドレッドを選んでみました!
テクスチャーは厚みがあってこっくり。
パキ―っとした発色はザ・外資
って感じでモードな感じに♥
(ドイツ製なんだって!)

 


私は乾燥とか皮むけもせずに
使えたし、匂いとかも
気になりませんでした◎
ティントではないみたいですが、
色もちも良かったですウインク

アルガンオイルと
ビタミンE配合で、このこっくり感なんだそう口紅

 

私は今回買わなかったけど、スティックルージュもありました。

そっちも気になるな~キラキラ

 

ブルベにおすすめココアブラウン。

インテグレート グレイシィ
プレミアムルージュ
BR01 スパイスブラウン
1,200円+税

 

 

までなんで素通りしてたんだ~!!
って自分を殴りたい気持ちになった
インテグレート グレイシィ。
知らなかったよ、可愛かったんだね君…。

 


パケもゴールドで結構高級感ありますキラキラ

スター模様の刻印が私好みにやりキラキラ

 

テクスチャーはこんな感じで、ツヤっぽい仕上がりです!

ちゅるちゅるのリップになれるプチプラアイテム…♥
めちゃくちゃメルティな塗り心地なのですよ*
とろ~っととろけて、下地要らずって感じです!
 

特にこのスパイスブラウンが可愛くて♡
赤みがしっかりあって
ほんのりココアブラウンって感じで、
ブルベさんにすごくおすすめです…!

ブラウン系リップ欲しいけど、あんまり似合わないしな~って

思っていた人にぜひ試してもらいたいですラブ

 


しかもティント処方なのでこの時期嬉しい◎

これはコスパの良いアイテムを見つけてしまいましたキラキラ

 

☆★☆

新しい推しを見つけるのは楽しい♥

 

ザラにコスメがあるの、全然知らなくて!
でも見てみるとどれも
パキ―っとしたビビットな発色感がザラのお洋服と
マッチしていてお洒落感たっぷりでした!

インテグレート グレイシィは
なんでいままで素通りしてたんだろ~バカ~
ってくらい、めちゃくちゃ可愛かったです…キラキラ
ちなみにインテグレート グレイシィはフォロワーさんに
教えてもらったブランド。
素敵ブランド教えてくれて本当にありがとうございます*
他の色も可愛かったので、たぶん集めると思います♡

 

 

☆★☆

 

今日も最後までみてくださって

ありがとうございます☺︎

またつぎのブログでお会いしましょう🐿

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

cocon 

 

メイクレシピはこちら▸Instagram✧cocon_makeup

 

コスメレビュー専門メディアはこちら▸Instagram✧cocoCOSME

 

 

 

↓毎日更新中!フォローしてね♡↓