こんばんは!

 

プチプラメイクプランナーのcoconです🐿

 

更新が空いてしまいましたが、ゆるゆる再開したいと思いますコーヒー

また見に来ていただけると嬉しいですニコ

 

今日は

名品も進化する

ADDICTION

THE EYESHADOW

 

をご紹介します。

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

 

それではさっそく参りましょう!

 

 

ADDICTION(アディクション)

THE EYESHADOW

 

全99色 各2,000円(税抜)

 

本日8月28日に全色リニューアルして生まれ変わったアディクションのシングルアイシャドウ。

 

全99色の枠はそのままに、

パール(P)・スパークル(SP)・マット(M)・クリーム(C)・ティント(T)

の5種類の質感に進化しました!

特にパール(P)・スパークル(SP)・マット(M) はより粉質がしっとり滑らかに、密着度もUPしました♡
オフィスメイクなど、メイク直しを減らしたいひとにこれは朗報…!

 

 

 

今回はパール、スパークル、マットからブルベに合いそうなカラー7色をチョイスしました。ニコ

 

では、さっそく、パールからご紹介していきますね♡

 

上から

Material Girl 013P

Shell Garden 015P

Drop Out 029P

 

パールは肌なじみの良いものを選びたかったので、青みのあるカラーを中心にチョイスしましたウインク

どれもブルベ夏さんに使いやすいカラーぽってりフラワー

 

上)Material Girl 013P

は肌にすっと馴染んで透明感をあげるローズピンク。

ゴールドパールが入っているのですが、それが主張しすぎないのがとても良い♡

中)Shell Garden 015P

明るいカラーのピンクライラックのハイライトカラー。

パール感が強くて、とっても華やか!細かいピンクパールが上品です。

下)Drop Out 029P

グレイッシュみを感じるシナモンブラウン。

締め色に使いたくてチョイスしました。

配合されているピンクっぽいパールがまろやかな印象です。

 

パールは粉質が以前より滑らかになって、よりしっとり、デパコス感が増した気が♡

(まごうことなくデパコスなんですが笑い泣き)

 

続いて、スパークルをご紹介していきますね♡

 

上から

Moon River 005SP

Miss You More 013SP

Rose Quartz 014SP 

 

スパークルはとにかく欲しい一目見てきゅんと来たカラーをチョイスしました!


 

上)Moon River 005SP

とにかく推し…!

偏光ブルーラメが濡れたような艶めきの、美しいカラーです。

青みのあるバイオレットカラーで、透明感がすごいです!

中)Rose Quartz 014SP 

こちらも偏光が超かわいい♡

ブラウンベージュのベースカラーに、ざっくざくのローズレッドの偏光ラメ。

上品なのに主役級のキラメキです!

下)Miss You More 013SP

言わずと知れたザアイシャドウの名品ミスユーモアもリニューアルキョロキョロ

ピンクがクリアに煌めくウェットなピンクです。


ローズクォーツとミスユーモアはイエベ春さんも似合いそうぽってり苺

 

新・旧のミスユーモアを比較してみるとこんな違いがハート

上)新Miss You More 013SP

下)旧Miss You More 099

 

こうやって比較してみると、新タイプは青みが少なくなって赤みが増していますおねがい

ラメのカットもより繊細になって、大人が使いやすいカラーに進化しましたラブ

 

最後はマットをご紹介します!

Terra di Siena 026M

 

マットは悩んで1色だけ。

 

透け感がしっかりあって、肌をすっと美しく見せてくれます。

粉が柔らかく、伸びが良いのです!

大人っぽさと可愛さを両立できるスモーキーなレッドが今っぽいカラーですラブ

 

さっそくメイクしてみると、こんな感じ!

ラメの可愛さ、伝わりますか…おねがい

 

思わずため息が出ちゃうくらい、美しいシャドウです照れ

 

 

ちなみに今回のリニューアル、カラーや粉質も変わりましたが

パッケージも変化しました!

 

旧タイプが4.1cmの正方形だったのが、

新タイプはW4.3cm×H4.4cmと一回り大きめの長方形に!

 

厚みも旧タイプは1.2㎝だったのが、新タイプでは1.2㎝と1㎜厚くなっています鉛筆

 

プラスチックの質感もよりクリアになっていて、傷もつきにくくなった気がします目

その分ちょっとだけ、蓋があけにくくなったという弊害も…。

(あけるときにうっかりがりっと掘ってしまうという失敗をさっそくやらかしたのが私です真顔)

みなさんぜひ、努々お気を付けて…グラサンハート

 

 

 

もともととっても魅力的なアイシャドウですが、

リニューアルしてさらに使いやすく、キレイなアイシャドウに進化したADDICTION!

日常使いしやすいカラーも増えたので、ぜひチェックしてみてくださいラブ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぜひ購入の参考にしていただけたら嬉しいです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

久しぶりの更新で、なんだか長くなってしまいました!

ここまで読んでくださってありがとうございますハート

 

♡⃜♡⃜♡⃜

 

今日も最後までみてくださって

ありがとうございます☺︎

またつぎのブログでお会いしましょう🐿

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

cocon 

 

メイクレシピはこちら▸Instagram✧cocon_makeup

 

コスメレビュー専門メディアはこちら▸Instagram✧cocoCOSME

 

 

 

↓毎日更新中!フォローしてね♡↓