こんばんは!

プチプラメイクプランナーのcoconです🐿

今日は昨日のメイクにも使用した
SUQQU (スック)
デザイニングカラーアイズ
▸131 結野花

を詳しくご紹介します!

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

それではさっそく参りましょう!




SUQQU UK(イギリスのスック)で限定発売された
デザイニングカラーアイズが
日本公式ECでも数量限定で発売されますおねがい

▫eye makeup

#SUQQU (スック)
デザイニングカラーアイズ
▸131 結野花
┃各6,800円(税抜)┃

ブラウンの入っていない、暖色のみが入った珍しいパレットラブ


濁りのないクリアで鮮やかな発色もぐもぐ
ジューシーな果物のような色味が特徴ですりんご


色をどんどん重ねていっても、汚くならずウインク
しかも肌にすーっと溶け込んで、
上品に輝くのはさすがのSUQQU品質です!!


ラメの大きさが色味によって違うので、
見た目以上にギラギラもし過ぎず普段遣いもしやすいパレットアイシャドウ


さらに手持ちの単色アイシャドウと組み合わせれば、使いやすさ倍増ウインクウインクウインク


ブラウンを含んだシャドウと合わせると、
今風のトレンド色っぽメイクにウインク


くすみピンクと合わせれば、
肌馴染みがよくなってニュアンスのある大人メイクにおねがい


カラフルなアイシャドウですが
粉質が良いので
下品な感じには全くなりません!!

カラーメイクが苦手な人でもトライしやすいアイシャドウですアイシャドウ付けまつげキラキラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こちらの131 結野花-YUINOBANAは
SUQQU 公式EC にて
6月3日 10:00 から数量限定発売です!

おそらく激戦だと思うので…
狙っている方はぜひチェックしてくださいお願い

購入の参考にしていただけたら嬉しいです!

今日も最後までみてくださって
ありがとうございます☺︎
またつぎのブログでお会いしましょう🐿
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

cocon 


メイクレシピはこちら▸Instagram✧cocon_makeup


コスメレビュー専門メディアはこちら▸Instagram✧cocoCOSME

 

↓毎日更新中!フォローしてね♡↓