こんばんは!

プチプラメイクプランナーのcoconですヒヨコ

うるおい肌思いのまま
SHISEIDO
シンクロスキン
トーンアップ
\プライマーコンパクト
のご紹介です◡̈⃝

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

それではさっそく参りましょう!


資生堂から2020.02.01に発売されたばかりの
プライマーコンパクトを試したので
レビューしますラブ



SHISEIDO  
シンクロスキン トーンアップ
プライマーコンパクト

SPF24 ・ PA++ 
5,280円(税込)

クリームコンパクトタイプの化粧下地です!
ベビーピンクのクリームです♡

素肌とシンクロし、くすみのない、明るい肌を持続させてくれるそう。


クッションファンデーションと同じように
パフに取って肌に塗布します。

肌にのせると少しひんやりして
すーっとクリームがやわらかくなって
伸びの良い状態に変化します◡̈⃝



クリームを肌にのせると、
肌がつやっとして表面のキメがつるん♪とするんです◡̈⃝
いやなベトつき感はなく、表面はサラサラなんだけどもっちりふっくらする感じ!
一番メイク崩れしにくくなる肌状態に近づくので(coconの場合◡̈⃝)
あとにのせるベースの状態を底上げしてくれます。
また、つやっとするのと同時に
肌がワントーン明るくなったように仕上がるので透明感も上がります⇧

乾燥肌の方はもちろん、
頬だけ乾燥するなど 部分的に乾燥肌の方も
狙ったところだけ塗れるのでおすすめです!



紫外線防止効果入っているので、
化粧下地としてこれだけでもOK!
ですが、使用感としてはスキンケアに近いので
私は朝のスキンケアの仕上げとして使用しています◎



さらにこの
シンクロスキン トーンアップ
プライマーコンパクト
は、リフィルが交換できるのも特徴です!!

中身だけ交換できるので、コスパも◎
(交換できるタイプが前からほしかったので
これほんとにとても良きです…!)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

資生堂から今月発売されたばかりの

SHISEIDO  
シンクロスキン トーンアップ
プライマーコンパクト

レビューしました♡

乾燥肌の方や保湿感をプラスしたい方におすすめです!
ぜひチェックしてみてください😆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

cocon