こんばんは!

プチプラメイクプランナーのcoconですヒヨコ

MAQUIA発♡
旬カラーを組み合わせた
こなれ囲み目メイク
をしてみましたニコニコ

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

それではさっそく参りましょう!





使ったコスメがこちら♡

▫eye makeup



𖤘使用アイテム 
 ✓KATE (ケイト)
トーンディメンショナルパレット
EX-1レッドブラウン系
2/1 限定発売の ワントーン×質感コントラストで骨格デザインすらアイシャドウパレット★
(日本すっぴん協会様よりひと足早くお試しさせていただきました!)

① ホワイトを眉下に。


 ② ベージュをまぶた全体に。


③レッドブラウンを二重幅より少し広めにいれ、下まぶた全体にものせて囲み目に。


④ オレンジを目の際目尻側にのみライン状に。


⑤ ゴールドを黒目上にのせる。


じゅわっとした血色感と温もり感のある目元に仕上がります♡

▫cheek


𖤘使用アイテム 
✓CANMAKE (キャンメイク)
クリームチーク CL05 /パウダーチークス PW42

自然なツヤ感をだしつつ、引き算カラーをセレクト。

▫lip


𖤘使用アイテム
✓CLIO (クリオ)
MELTING DEWY LIP 01
柔かな塗り心地とうるみかんのある仕上がりのスリムタイプのリップスティック。





チークはクリームチークを先に指で頬にぽんっとおき、ふわっとパウダーチークをかけて。
リップはリップブラシで輪郭をとってキレイ塗り口紅


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

MAQUIA最新号(3月号)
春の美人顔特集のメイクが可愛かったので
参考しにしてメイクしました!
アイメイクは雑誌と同じ手順です🙇🏻‍♀️
(本誌P33参照)

囲み目メイクがこの春じわじわ人気みたいですね!

少しでもメイクの参考になったら嬉しいですブラシ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

cocon


メイクの全体像

Instagramにのせてます ᴺᴱᵂ♡