こんばんは!

通勤メイクプランナーのcoconですヒヨコ

今日は個人的にプチプラコスメの中で最も使いやすいのではラブと思っている
CANMAKE 
パーフェクトスタイリストアイズの新色 
をLOFT先行発売でゲットしたのでレビューしますアイシャドウ
合わせてブルベ神シェーディングもご紹介したいと思いますニコニコ

それではさっそく参りましょう!





CANMAKE(キャンメイク)

パーフェクトスタイリストアイズ

21 ストロベリーミルクモカ

 各780円+tax


使いやすい配色がぎゅっと詰まったアイシャドウパレットです🎨
パーフェクトスタイリストアイズは品名も毎回可愛いんです🍓


スウォッチはこちら!

名前の通り ミルキーなピンクを基調にした
ブラウンカラーコーヒー

a…淡いハイライトカラー ミルキーホワイト
b…ほどよくマイルドなくすみピンク
c…グレイッシュっぽさを感じるモカベージュ
d…しっかり発色の締め色 バーガンディー
e…白っぽさのあるピンクラメ


フェミニンな雰囲気が好きな方におすすめです!
発色はプチプラコスメの中ではかなり良いかなおねがい
中央のラメはちょっと粒が大きくて粗いので、大人が通勤に使うには不向きかな、と思いますショボーン
普段メイクにはピッタリです!

こっくりしたまさにラテのようなコクのあるカラーで、とても控えめな優しい色合いなので
秋冬のオフィスメイクに活躍すると思いますラブラブ





CANMAKE(キャンメイク)
シェーディングパウダー
04 アイスグレーブラウン

こちらは先月限定で発売していた
ブルベ向けシェーディング!
発売されると同時にほぼ即時完売って感じだったのですが
この秋に定番化するみたいおねがいラブラブ
さすが天下のキャンメイク様…!




肌にのせてもほとんどわからないくらいの発色ですがシェーディングなのでこのくらいがベスト。
特に毎日通勤メイクに使うならこのくらいさり気ないくらいが使いやすいと思いますニコニコ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

モカ系カラーはやっぱり秋冬の定番アイテムコーヒー
ピンク味のあるカラーはニットやモヘアと合わせると可愛さ満点なので
これからの時期ぜひチェックしてみてくださいねラブ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

cocon


Ps.みなさん台風の被害にはあわれていませんか…😔
被害に合われたみなさま心より御見舞申し上げます🙇🏻‍♀️