こんばんは!

通勤メイクプランナーのcoconですヒヨコ

今日は今話題の SUQQU 単色アイシャドウと
似てる⁉グリッターコスメを
比較レビューしたいと思いますラブお願い

それではさっそく参りましょう!



SUQQU(スック)

トーン タッチ アイズ 12 秋蛍_AKIHOTARU


先日発売されたばかりの SUQQUの新作単色アイシャドウのなかでも
注目度の高い グリッターアイシャドウ。

その12 秋蛍と個人的に似てるかも🙄
思ったアイシャドウふたつと比較していきます!


BOBBI BROWN(ボビィ ブラウン)
リュクス アイシャドウ リッチ スパークル 01 ムーンストーン

一時期売り場から姿を消したほど人気を博した
ラメ爆発系アイシャドウ!


CLIO(クリオ)
プロ シングル シャドウ G10 Pearlfection

こちらは元アイドル 指原莉乃さんが 総選挙で使ったことで話題になった 韓国系アイシャドウ!


見た目は似てると思いませんかキョロキョロ


スウォッチ比較したのがこちら!


まずはベースカラーをチェック♡

ベースカラーはSUQQUとCLIOがほんのりオレンジがかったベージュカラー。
BOBBI BROWNは 白っぽい印象です。


続いてラメ感を見てみましょう✨


ラメの密集感は SUQQUとBOBBI BROWNは近いかも‼CLIOは少し密度は低めかな。

ラメの粒の大きさは、
SUQQUが細かめで上品、濡れたような艶めきです。
BOBBIは粒は細かいけれどダイヤモンドのように光りを反射してきらめきます!
CLIOは大粒で存在感があり、可愛らしく若々しい輝きです。





動かしてみると よりきらめき方がよく見えます🥺


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか?

大人が使いやすいグリッターが欲しい方はSUQQU、
オケージョンにも使える とにかく華やかなグリッターがほしいなら BOBBI BROWN。
手軽に使えて 可愛らしい印象にしたいならCLIO
を選んではいかがでしょうかラブ



お買い物の参考になったら嬉しいですヒヨコ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

cocon