夏休み万華鏡&くるみボタン教室開催しました | Cocon le pied (ココンルピエ) 〜繭のあし〜 あなたの人生の助走を補助し、走り出す人生にシフトする♪

Cocon le pied (ココンルピエ) 〜繭のあし〜 あなたの人生の助走を補助し、走り出す人生にシフトする♪

2021年1月
あなた自身が元気になれるココロとカラダになるためのサポートを開始!

家事、育児、仕事に疲れ、
元気になるために何から始めたらいいか分からないあなたへ。
自分で考え、自分で健康を維持していくための扉を私と一緒に開きませんか?


踏めばあなたにカラダとココロの声が聞こえてくる!
自分で自分のカラダにエンジンをかけるお手伝い♡


Cocon le pied(ココンルピエ)〜繭のあし


繭です(^^)


夏休みも終わりの7/24、
「夏休み♪万華鏡作り&くるみボタン作り教室」
を開催しました。

万華鏡作りは私が、
くるみボタン作りは
が担当で開催。

{973C761B-2C8C-4F52-8E7C-4AD5CED4FB97}

{4FBF6D50-5F75-449A-B703-E1D06288EB56}


{4B1DBB36-918F-4463-AE0B-5CC1248E9841}

BabyPamさんチョイスの楽しいワクワクする布が勢揃い♪


{3A9DB150-10E8-4335-B85F-3D87B48B112B}

万華鏡のパーツも用意完了♪


{62BAB5B0-7A05-4A54-98E6-0035CB243337}

{7A30A0D2-3D7D-46D8-A80B-CE551DF9A39B}

{42C68783-9D30-4CE1-BA78-BCD82F33DA45}


妊婦の方や、



{4C573FB5-0A88-41E2-A67D-2755BD47B569}

{F27A9757-E445-450C-BD83-89BCBADCB2CB}

{31641D08-7FDD-4311-80D9-9834BB1FACC8}

親子での参加。



{42EBB5E6-1A71-4C69-A194-329DFE6EED6B}

{FFD740FB-2770-4C25-B96F-5284EFD2747E}

ご家族で参加された方もいらっしゃいました(^^)


みなさんに楽しんで頂き、私も楽しませて頂きました♡


BabyPamさんもご一緒ありがとうございました♡
BabyPamさんがさらに詳しくブログに書いてくださっています!



あまり更新していないブログにお付き合いくださりありがとうございます♡





優しい足圧でカラダをほぐし、

心地よい足さばきで血液・リンパの流れを改善♪

フーレセラピー♪


覗くとみんなが笑顔に♡

万華鏡教室♪


分からなーい!のしかめっ面を

納得ー!の笑顔に

EXCEL支援♪

(準備中でモニター募集中。詳細はお問い合わせください)


ホームページはこちら


LINE@始めました
開催予定や先行配信などお得な情報をお知らせ予定です!

クリックしてぜひ友だち追加お願い致します(^^)
↓ ↓ ↓
友だち追加