何年ぶり?のプール♪ | Cocon le pied (ココンルピエ) 〜繭のあし〜 あなたの人生の助走を補助し、走り出す人生にシフトする♪

Cocon le pied (ココンルピエ) 〜繭のあし〜 あなたの人生の助走を補助し、走り出す人生にシフトする♪

2021年1月
あなた自身が元気になれるココロとカラダになるためのサポートを開始!

家事、育児、仕事に疲れ、
元気になるために何から始めたらいいか分からないあなたへ。
自分で考え、自分で健康を維持していくための扉を私と一緒に開きませんか?

昨日は双子くんのお友達と一緒にプールへ。

長浜市民プールに行く予定でしたが、天候が心配だったので、多賀町B&G海洋センターに変更。

遠出しなくて済んだし、屋根もあったし、安いし、私も泳いだり歩いたりできた♪


というか毎年 海には行っているけど、プールでしっかり泳ぐのって、まーちゃんがお腹の中にいたマタニティスイミング以来だから、


…13年ぶり?!!


そりゃ、25m泳いだだけで息も上がるわ(笑)




多賀町B&G海洋センター

Facebookページ

HP


{0AE45AE4-8804-4E37-8C8B-057F354270DA}

シャワーの下でポーズの小5男子。
左から2番目がこーくん。右端がさーくん。


{889EE74C-2412-4E26-B9D7-019299EF6FE5}

遊ぶ・泳ぐ・歩く
がゾーン分け。


{0A9E6273-F497-48BB-8FAF-DFB4C63E2D70}

奥に幼児用プール。


{D8E17F99-11A9-43BC-A289-73F24AE9C79A}

シャワー(女子側)
お湯でした♪ あったか〜い♡


子供達も大はしゃぎ♪♪

9:30〜11:50ガッツリ入りました♫