ご案内変更のお知らせ | Cocon le pied (ココンルピエ) 〜繭のあし〜 あなたの人生の助走を補助し、走り出す人生にシフトする♪

Cocon le pied (ココンルピエ) 〜繭のあし〜 あなたの人生の助走を補助し、走り出す人生にシフトする♪

2021年1月
あなた自身が元気になれるココロとカラダになるためのサポートを開始!

家事、育児、仕事に疲れ、
元気になるために何から始めたらいいか分からないあなたへ。
自分で考え、自分で健康を維持していくための扉を私と一緒に開きませんか?


踏めばあなたにカラダとココロの声が聞こえてくる!
自分で自分のカラダにエンジンをかけるお手伝い♡



Cocon le pied(ココンルピエ)
〜繭のあし〜
おかあさんセラピスト、繭(まゆ)です(*^_^*)


これまで、サロンのお知らせをこのブログでお知らせしておりましたが、これからはHPでお知らせすることに致しました。


長女が中学に入学し、新学期のドタバタも落ち着いて来て、やっとHPをリニューアル開始致しました。
(しばらくは開くたびにページ内容が変わると思います(^^;))

ホームページはこちら

5月から、イベント出店行脚致します♪

あなたの街にも出没するかもしれません♪♪




このブログはこのまま残して、主にプライベートなど気軽に投稿したいと思います。
(仕事のこともたま〜にはUPするかもです)


これからも
Cocon le pied(ココンルピエ)〜繭のあし〜
繭(まゆ)
をよろしくお願い致します(*^_^*)


{698596BC-0C67-469B-8725-8DE55A6917B0}