やっぱり人気!ヘッドマッサージ | 【COCON】からだ回復サロン@さいたま戸田

【COCON】からだ回復サロン@さいたま戸田

さいたま県戸田市にある、プライベート健康サロンです。
女性の心とからだの健康を応援しています(^.^)
三井温熱療法/若石リフレ(足もみ)/ドライヘッドスパ/DRT(背骨ゆらし)/インディアンフェイスマッサージ

こんにちは。CCONですおねがい

某所に掲載を始めてから2か月以上が経ちました。

お陰様で、楽しく活動させていただいております。

 

何回か、「どんな人が来るかわからなくて、怖くないですか?」と聞かれましたが、怖くはないですウインクでも、ドキドキはします。うふドキドキ

 

今のところ皆さまお優しく、私の不手際も温かく見守っていただいています(と思いたい)

 

特に、カード決済は、ほぼほぼの高確率で、上手くいきません。使えなかったという事はありませんが、スライドの仕方が悪かったり、セットアップに時間がかかったり…。毎回アワアワしています。申し訳ございません。

 

あと、おしゃべりしながら進んでいき、いつものタイミングでお茶をお出しするのを忘れてしまったり。…なんか、バタバタしています。

 

長い事、男社会のエンジニア業という地味な業界にいて、スマートな立ち振る舞いを必要とされずに来てしまったので、今頃になって慌てています。できることなら、今からでも1年位ホテルとかで修行したい。
 

さて。

最近、お客様のリクエストが、【ヘッドマッサージ】ばかりです。

肩が凝っていて。
頭痛が。
目が。

…それならば!
背骨+足もみがお勧め!です!

という言葉は飲み込んでおります。

いえいえ。いいんです。

やはり、ヒトは、身体に良さそうだけど痛い<<<気持ち良い

が正直な気持ちなのでしょう。

だって、しようがないです。
ヘッドの気持ちよさは、何物にも代えがたいですから。

某ドライヘッドスパサロンでは「絶頂睡眠」とか「極上の…」と唄っていて
私はちょっと恥ずかしくてその言葉は使えませんが、
当たらずとも遠からず。であると思っています。

ただ、慢性の肩こりや眼精疲労に対して、1度のヘッドマッサージによる効果はそれほど長続きはしません。(継続していただいている方ほど、1度の施術でも効果が長続きしています)

ここで、アタクシ一押しの背骨ゆらしがチカラを発揮します!

背骨ゆらしを加えることで、整体院と同レベルの治癒効果があります。
実際に、背骨ゆらしだけで多くの患者様を治している治療院がたくさんあります。
背骨ゆらしによって、患者様自身の持つ力(自然治癒力)がMAXになるので、症状に寄らず、良くなってしまうのです。

ということで、「背骨ゆらし+ヘッドマッサージ」を一定のペースで生活に取り入れてもらえば、良くなった状態が最大限長くなります。

是非是非、一度ではなく、何度か続けていただいて、

あまり良くないすごく悪い(T_T)ケアあまり良くない」の低ループから抜け出しましょう!
良いちょっと良くない?悪くなりそう?ケア良い(^-^)♪」に引き上げましょう!

悪くなる前に、予兆を感じた時、にケアをするのが、一番効率が良いです。

悪くなるまで我慢せず、その一歩手前で、ケアの時間を作ってくださいね。