いらっしゃい! | Petit Ruban.
やっと、ポチしてた栗鼠さんと
会うことが出来ましたWハート

オーナー様のところで見てた箱で
海を渡ってきた栗鼠さんキラキラ
おまけのヘッドと人間用のTシャツも
きちんと付いてましたーーにこ

ポチしたのは、パーカーが付いてる
KFCタイプの子ハートぃっぱぃ
暑苦しいけどきせてみたきゃ



メイクが濃い…ん~・・・。
変えたいけど、以前、メイクに
チャレンジして挫折してるので、
躊躇ってますほろり
ノーメイクのおまけヘッドも、
どうしよう…えー

このパーカーじゃ暑いので、
型紙おこして、ちくちくしましたハートぃっぱぃ



栗鼠さんは、男の子が多いけど、
わたしは、男の子のお洋服作れないので、
女の子になりましたーWハート
男の子になるときもあるかもだけど。

イベントで素敵なお洋服と栗鼠さんに
出会えるといいな好

それにしても、このサイズ素敵ですハートぃっぱぃ
お洋服ちくちくするのも楽しいし、
何より、息子ちゃまをガードしながら
遊べるキャッ☆
このサイズ、増殖しそうですーーキラキラ





Android携帯からの投稿