青いひつじです。


聖蹟桜ヶ丘京王百貨店 

7階催場にて

12/22〜1/3まで

参加しますニコニコ


今回は小さなものと大きなものを

展示販売致します。







 

『ちょっと気になるわ〜』

っていう子がいましたら、

ぜひ京王百貨店聖蹟桜ヶ丘7階まで

会いにきてやってくださいな照れ












クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



作品を送り出した日の夜

夫が熱っぽい〜と帰宅。

すわっ!流行りの?

と翌日、抗原検査薬を買ってきて

検査したところ陰性でした。

どこの病院へ電話しても、

発熱外来はいっぱいで診てもらえず、

もしやインフルかも〜

そしたらタミフル欲しいかも〜

と言ってるうちに私も案の定発熱。

これはインフルかもねぇー

でも、高熱は1日(39℃出たガーン、夫は40℃)で

その後は37℃〜38℃を行ったり来たり。

私は特に関節も痛くないしなぁー

鼻水と咳が少し出てるだけで。

しかし、病院どこも診てくれなくて、困りました。

治ってから検査して、あれはインフルエンザだったって分かるのもなのかしら?

とにかく家でおとなしく寝てます。ショボーン

 ああ、健康ってありがたいですね