【お教室レポート】おうちベビーマッサージ教室♪♪ | 富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

こんにちは(@'ω'@)
富山県、黒部市、魚津市を中心にベビーマッサージ・ファーストサイン教室、資格取得スクールを開催していますここん〜cocon〜の中野亜夕美です。
日々の子育てやお教室の様子などをアップしていきたいと思います(*∩ω∩)

富山県黒部市でベビーマッサージ教室、資格取得スクールを開講していますスマイル
RTA指定スクール ここん~cocon~の中野亜夕美ですキラキラ キラキラ

先日のおうちベビーマッサージ教室の様子をご報告します笑う

この日、天気予報では雪マークとなっていたので、心配していたのですが、幸い少しの雪ですみ、とっても天気の良い日となりました花

でも、まだまだ寒い時期・・・
そのため、お子様の体調不良などもあり、お休みもありましたためいき
小さなお子様だからこそ、急な体調の変化はつきもの・・・
そんなときは遠慮せずに言ってくださいねかお 急なキャンセルも大丈夫ですビックリマーク
お子様優先ですキャハハお大事にしてくださいねキラキラ キラキラ

そんなわけで、今回は完全プライベートレッスンとなりました好

今回来ていただいたのは・・・

りくちゃん花 3ヶ月の男の子ですラブ
富山、黒部、ベビーマッサージ 
初めてのベビーマッサージでしたが、とってもいい笑顔

途中ぐずってしまう場面もありましたが、ママが抱っこしながら上手にマッサージしてくれましたよ~

マッサージの後はミルクを飲んでウトウト・・・
この表情がまた可愛かった

富山、黒部 

またのご参加お待ちしております好 


富山県黒部市のベビーマッサージ教室、資格取得スクール
RTA指定スクール ここん~cocon~
認定講師 中野亜夕美
RTA認定ゴールドライセンス

メール info@rta-cocon.com
電話 0765-33-5036

ぜひfecebookページにもいいね♪を押してくださいねキラキラ キラキラ
facebookページ:https://www.facebook.com/babymamacocon.an26
HP:http://rta-cocon.com/