【お教室レポート】おうちベビーマッサージ教室(^ ^) | 富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

富山県 黒部 魚津 ベビーマッサージ教室・ベビーフォトサロン・資格取得 ここん~cocon~のブログ

こんにちは(@'ω'@)
富山県、黒部市、魚津市を中心にベビーマッサージ・ファーストサイン教室、資格取得スクールを開催していますここん〜cocon〜の中野亜夕美です。
日々の子育てやお教室の様子などをアップしていきたいと思います(*∩ω∩)

富山県黒部市でベビーマッサージ教室、資格取得スクールを開催しています
ここん~cocon~の中野亜夕美です

昨日は、ご依頼にて臨時開催した黒部ベビーマッサージ教室の日でした

2組の可愛い赤ちゃんとママが参加してくださいました

まずは・・・

あーちゃん*1ヶ月半の女の子
{7BB02346-DE2D-463D-89AD-973F846F8FA4:01}

ベビーマッサージデビュー
かわゆい瞳で見つめられ、メロメロでした
マッサージの後は、早速ウ◯チも出て、効果テキメ~ン
ママのマッサージにとっても嬉しそうな表情をしていました

続いて・・・

けんとくん*9ヶ月の男の子
{C9047229-F0F5-4086-9F97-3A7757428872:01}

こちらもベビーマッサージお初でした
ママの優しいマッサージにニコニコなけんとくん
マッサージ楽しかったね~
たまにグズにそうになってもからだ遊びをすると・・・笑顔
とってもお利口さんでした

マッサージの後は・・・

ママたち、ティータイムをしながらの~トークタイム
育児あるあるいっぱい話しました

またぜひ遊びに来てくださいね


富山県黒部市ベビーマッサージ教室、資格取得スクール
RTA指定スクール ここん~cocon~
認定講師 中野亜夕美

info@rta-cocon.com
0765-33-5036