ぶかぶかの制服に、ピカピカのランドセル。
入学式を終えたばかりの、
新一年生が遊びに来てくれました。
入学式でも写真攻めにあったようで、
「いっそがしいわ~」と、少々お疲れモードのようでしたが(笑)
そこは、新一年生!!保育園の頃とは違います!
しっかり決めていただきました♪
制服の他に、
ママが、いつもとは違う雰囲気の服を
選んでくれました。
ママは、「お笑いや~」「おもしろいな」と笑っていましたが、
いやいや、とっても似合っていて
かっこよかったんですよ(*´∀`*)
ちょっと大人な顔を見ることができました。
車や自転車が好きなのは、小さい頃から変わらないんです、
とママが話していました。
この日は、来た瞬間からcoconの車に釘付け!!!!!!
「車どうやって来たん?」
「どの鍵で来たん?」
「ガソリンは?」とスタッフは質問攻めにあいました(笑)
ここに車があることが、不思議でたまらないようでした。
スタジオ内には、いくつか鍵が置いてあります。
それを探しては、鍵をさして、一生懸命車のエンジンをかけようとする姿が、
可愛らしかったです。
帰る間際まで、車を乗ったり、降りたり、ハンドルを握ったりと
名残惜しそうにしてくれました。
また、車を運転しに来てくださいね♪
次は、鍵みつかるかな~?(´∀`*)
***
おしゃれでナチュラルなベビー、キッズ、七五三、家族写真はフォトスタジオ cocon
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
FAX:0877-85-6795
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日
ご見学、お問い合わせは0877-85-6788まで。
ご予約希望のお客様はこちら>> からご予約をお願いいたします。
HP* http://www.cocon88.com/
ameblo* http://ameblo.jp/cocon-88/
Facebook* https://www.facebook.com/cocon2013