この日はとっても元気いっぱいな1歳男の子がcoconに遊びに来てくれました♥
彼は少しくらいならママと離れても大丈夫っていうタイプ。
撮影スタートと同時にあれはなんだろう、こっちは何かなっていろんなものに興味津々でした。
そんな彼のスイッチがしっかりONになってしまったのはおむつになった瞬間。
お洋服を脱いで開放感に楽しくなったのかそこからテンションが急上昇!!
ベッドのうえでぴょんぴょん飛び跳ねてきゃーっ♥っと嬉しそうな笑顔。
その姿にスタッフ、イチコロでした♥♥♥
ぴょんぴょんベッドで遊んで、降りるときは落ち着いてしっかりおしりから!!
そんな光景に思わず口元が緩んじゃいました。
とってもお顔がしっかりしているので1歳にしては大人っぽいお顔だな、と思う印象を受けていたのですが動き出したらやっぱりそこは1歳ですね(笑)
それにしてもあのテンションの上がり具合は本当にかわいすぎでした。キュン。
最後はパパと一緒やママと一緒という撮影もしましたよ。
なかなかお子さんと一緒に写真を撮る機会ってないと思うのでオススメです♥
また大きくなって、成長した姿を私たちにも見せに来てくれると嬉しいです♪
***
おしゃれでナチュラルなベビー、キッズ、七五三、家族写真はフォトスタジオ cocon
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
FAX:0877-85-6795
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日
ご見学、お問い合わせは0877-85-6788まで。
ご予約希望のお客様はこちら>> からご予約をお願いいたします。
HP* http://www.cocon88.com/
ameblo* http://ameblo.jp/cocon-88/
Facebook* https://www.facebook.com/cocon2013


