この日coconに遊びにきてくれたのは笑ったお顔がそっくりな姉弟でした♥
今日のメインイベントは弟やまとくんの七五三。
どんな着物がいいかなぁ…と見始めてすぐ"白!!!!!"と言ったやまとさん、即決でした。
着物も決まったし、早速着付けちゃいましょー!!と着付け開始。
みるみるうちに、和装美男に変身していくやまとさん。
着物、お似合いです!!!!!
はじめはちょっぴり緊張していたみたいですが、徐々に笑顔を見せてくれるようになりました。
その頃お姉ちゃんのゆずちゃんはと言えば、どんなお洋服がいいかなと妄想中♥
女の子はやっぱりおしゃれが好きだよね!!
ゆずちゃんにもお洋服を選んでもらったのですが選んでくれたお洋服はこちら。
じゃじゃじゃじゃん…!!!!!
女の子っぽいふんわりワンピース。
ポーズもとっても上手でしっかりモデルさんやってくれていました♥
ひとりずつの撮影も終わり、最後はまたお着替えをしてふたりで撮影です。
やまとくんがゆずちゃんをたくさん撮ってくれたので一旦チェックするふたり。
やまとくんの"え!?写ってる!?"の顔がたまりませんね♥
照れてるお顔も、笑ってるお顔も…いろんな表情を見せてくれたふたりなのでした。
また次お会いできるのは入学のシーズンでしょうか♪
元気いっぱいのふたりに会える日を楽しみにしております!!
***
おしゃれでナチュラルなベビー、キッズ、七五三、家族写真はフォトスタジオ cocon
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
FAX:0877-85-6795
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日
ご見学、お問い合わせは0877-85-6788まで。
ご予約希望のお客様はこちら>> からご予約をお願いいたします。
HP* http://www.cocon88.com/
ameblo* http://ameblo.jp/cocon-88/
Facebook* https://www.facebook.com/cocon2013