今日は元気いーっぱいの男の子が来てくれました!
以前も来てくれて、そのときも元気モリモリでしたが、今回もモリモリモリo(〃^▽^〃)o
今回は七五三でーす!
お着物はパパが選んでくれました!渋くてカッコイイ紺色に決定!
お侍に変身!カッコイイヾ(@^▽^@)ノ着慣れない着物ですが、すごく頑張ってくれました!
ちゃんとアレンジでも撮影できたし、ポーズもバッチグー!
お次は韓国の衣装です!お家から持って来てくれました!色が鮮やかで、可愛かったぁ^^
毎年着てる衣装だそうですが、今回ようやく体の大きさが追いついたそうで成長を実感する瞬間ですね!
お茶目な表情の合間に、ふと見せる静寂^^そして、またいっぱい笑う!
そんな感じでワイワイ撮影できました!本当に楽しそうにたくさん遊んでくれました!
三つ目の衣装はスタジオレンタルで♪
色や模様は可愛らしい感じですが、帽子やアクセサリーでガラッと大人っぽくなっちゃうんです!
ポーズも男らしい感じで決めてくれたり、お話もいっぱいしてくれました!
でもやっぱりあどけない純粋な笑顔が一番ですね!全身から元気があふれてます!
最後、みんなでお写真見てるときは照れてるのか少しおとなしい感じでしたが、それも可愛かった♪
まだまだ元気が有り余ってる様子でしたが、また遊びに来て♪
元気を分けてくれてありがとう!またいっぱい遊ぼう!
***
おしゃれでナチュラルなベビー、キッズ、七五三、家族写真はフォトスタジオ cocon
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
FAX:0877-85-6795
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日
ご見学、お問い合わせは0877-85-6788まで。
ご予約希望のお客様はこちら>> からご予約をお願いいたします。
HP* http://www.cocon88.com/
ameblo* http://ameblo.jp/cocon-88/
Facebook* https://www.facebook.com/cocon2013