もうすっかりcoconでもお馴染みになってしまった兄弟がこの日coconに遊びに来てくれました!!
お兄ちゃんのお友達もたくさん過去に撮影に来てくださったのですが、みなさんのお話を聞いているとかなりモテモテらしいお兄ちゃん。
あの子もこの子もみんな!?とビックリするくらいのモテっぷりなんです♡
みんなこの笑顔にメロメロになっちゃうんだね。なんかわかる気がします(笑)
そんなモテモテなお兄ちゃんにはおめめクリクリ笑顔爆発のかわいい弟くんが居ました。
弟くんは最近鬼のポーズにハマってるみたいでいっぱい見せてくれましたよ。
"おにー!!"って見せてくれるのがあまりにもかわいくて目尻下げてニマニマしていたら、お兄ちゃんも一緒のポーズ。
兄弟っていいな、ってそう思ってしまう瞬間です♡
コーディネートもだんだん秋が近付いてきているということで長袖解禁してみちゃいました!!
カーディガンに使った赤と白がそれぞれのキャラクターにもなんだか合っているような…♡
ふたりでにらめっこしてみたり、お外を眺めてみたり、遊んで遊んで、時々お菓子を食べて…そんなふたりらしい撮影の時間でした。
今回はパパママとのまさかの共通点も見つかりビックリ。またいろいろお話をお聞きできることを楽しみにしております(笑)
***
おしゃれでナチュラルなベビー、キッズ、七五三、家族写真はフォトスタジオ cocon
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
FAX:0877-85-6795
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日
ご見学、お問い合わせは0877-85-6788まで。
ご予約希望のお客様はこちら>> からご予約をお願いいたします。
HP* http://www.cocon88.com/
ameblo* http://ameblo.jp/cocon-88/
Facebook* https://www.facebook.com/cocon2013