この日来てくれた彼女はとってもやさしい笑顔が印象的な女の子でした:)
まずはドレスに着替えて早速撮影開始♪
彼女、いっつもママがお化粧してるのよく見てるんです。
チーク、ポンポンってするマネっこも様になってました。
ママ曰く、空っぽになった化粧品のケースちょうだいって言ってくれるんだそう♪
女の子ってかわいいな、なんてほっこり幸せな気持ちになってしまう瞬間です。
そのあとはいつもは着ないようなかっこいいスタイルに挑戦!!
ふわふわなイメージがピッタリの彼女ですが、かっこいいのもよく似合ってました:)
そして最後はやっぱり家族で…♡
パパとママの愛情を一心に受けてすくすく育っていることがものすごく伝わってきてスタッフも思わずほっこりしてしまう撮影でした。
***
おしゃれでナチュラルなベビー、キッズ、七五三、家族写真はフォトスタジオ cocon
photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
FAX:0877-85-6795
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日
ご見学、お問い合わせは0877-85-6788まで。
ご予約希望のお客様はこちら>> からご予約をお願いいたします。
HP* http://www.cocon88.com/
ameblo* http://ameblo.jp/cocon-88/
Facebook* https://www.facebook.com/cocon2013