恋人みたいなふたり♡ | photo studio cocon

photo studio cocon

香川県丸亀市にある1日3組様のみ完全貸切のフォトスタジオです。七五三、家族写真、ベビー、キッズ、マタニティの撮影なら、写真館のフォトスタジオココンへどうぞ。

この日来てくれた兄妹はまるで恋人みたいに仲良しでした。

担当カメラマンが、新婚さんの前撮りしてる気分になってきた、と思わず言ってしまうくらいに…(笑)

だってお兄ちゃん、妹ちゃんが笑ってる姿を見てたまらなくなったのかいきなり"ちゅっ♡"っと。

衣装も衣装だし、もう完全に恋人同士でした(笑)

photo studio cocon

笑い顔もそっくり:)

ママ、いつもこんな仲良し兄妹と一緒に居てたら楽しくてたまらないだろうな…と何故か私たちがママ以上にニヤニヤしてしまいました。

今回はお兄ちゃんの七五三がメインイベントだったのですが、お兄ちゃんかっこよーくキメてくれました。

そりゃ、こんなお兄ちゃんだったらかっこよくて大好きになるよね。納得。

photo studio cocon

お友達のご紹介で今回ご来店していただいたのですが、紹介していただいたお友達もすっごくポーズが上手でスタッフたちがきゃーきゃー言っていたのですが、彼もかなり上手だったので彼らは将来全員モデルとかになってしまうんじゃないだろうか…と勝手に彼らの将来を妄想して幸せ気分になってしまいました(笑)

そしてこの日はお天気もよかったのでロケーション撮影もしました!!

photo studio cocon

夕日さん、いい具合に光をくれてありがとう♡

コーディネートも七五三のときとは雰囲気をがらっと変えて、子供らしいやわらかい感じにしてみました。

お天気の日だとお外で撮影をさせていただくことも可能になっておりますのでご予約の際はぜひスタッフにロケーション撮影もご相談ください:)


そして今晩夜中12時から18日19日に行われる88チャリティーフォトのご予約が開始となります。

前回なんと予約の8割が0:00に埋まってしまったこのイベント。

何秒差…みたいな数字の世界にスタッフたちも驚きを隠せませんでした(笑)

今回はご予約どれくらいのスピードで埋まるかわかりませんが、0:00に送信ボタンを押してもらったらきっと大丈夫なはず…!!

というわけで、こちら>> からご予約お願いします。

必ず備考欄に"ロケーションフォト希望"とご記入をよろしくお願いします!!



***

おしゃれでナチュラルなベビー、キッズ、七五三、家族写真はフォトスタジオ cocon

photo studio cocon
住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788 

FAX:0877-85-6795 
営業時間:9:30-18:00  
定休日:毎週水曜日/木曜日

ご見学、お問い合わせは0877-85-6788まで。

ご予約希望のお客様はこちら>> からご予約をお願いいたします。


HP* http://www.cocon88.com/
ameblo* http://ameblo.jp/cocon-88/
Facebook* https://www.facebook.com/cocon2013