こんにちはおねがい
ここん地方、綺麗に晴れていたのにさっきから突然雨が降ってきました傘
夕立かな?



今日は父の日ですね。
世のお父さんたちはソワソワしてるんでしょうかニヤリ

うちの夫は初めて迎える父の日、
以前ボールペンが欲しいと言ってたので、
平日にこっそり用意しておき、息子名義で渡しました赤ちゃん
喜んでもらえてよかったおねがい


母の日は何もなかったけどね…
貴方の母ではないですもんね、うん
いつか息子が肩たたき券をくれることを夢見る私です笑い泣き

キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ

そんな父の日に、
息子が初めての寝返り&寝返り返りを成功させましたキラキラ拍手
よっ!空気が読める男!
胸の谷間(笑)!

ゴロンとなって首を持ち上げたと思ったら(↑の画像)、頭の重みでそのまま一回転ゲラゲラ

まだマスターしたわけではなさそうだけど、きっとすぐだよね。
成長がとても嬉しいですおねがい
いよいよ本格的に目が離せなくなるなぁにやり


キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ


最近離乳食を意識し始めました。

まずは大人の食事をしっかり見せる事から。
私がモグモグすると爆笑するように(笑)。

心なしか口を動かしている気がしたので、
麦茶をスプーンで飲ませる練習もしてみました。
おっ!口を開けてくれた!ゲラゲラ

ゔぇーーって顔しました(笑)。
初めてのお茶は彼にとって衝撃的だった模様ウシシ

その後オリゴ糖水はそこそこ飲んでくれたし、
スプーンを嫌がらなかったのが嬉しかったですおねがい

少しずつ練習しようねニコニコ



ではまたバイバイ