👇クーポン コードはこちらから
👇今なら約7,700円引き!

(ご自由にお使いください♡ 下記リンクからでないと適用されませんのでご注意ください。上限に達し次第終了します)





🌟前向き抱っこ可能なインサートが付属されるようになったみたいです❤️羨ましい❣️(インサートが付いていなかった私達は、インサートのみの購入が可能💡ですが、意外とお値段します〜😂)






アーティポッペ2本目、キター❤️

*

GW中は、FedEX(配達業者さん✨)から音沙汰なく、やはり日本国内の配達はお休みだったようですね!😊

*

*

*

前回同様、テンション上がります〜🥳

*

箱を開ける時のワクワク感がたまらない!

*

夫用ですが私も使いたくなりますね〜🥺🌟

*

*

*

【届くまで】

💫4/29(木) am 注文

💫4/29(木) pm アーティポッペから発送メール

💫4/30(金) am FedEXから配達ショートメール

💫5/7(金) am 到着!

*

5/6到着予定となっていましたが、1日遅れたみたいです💡

*

今回、私はGWを挟んだことで以前よりも遅かったですが、通常は注文してから3日前後で届くかと思います^^

*

*

*

デニムと聞いて想像するゴワゴワ感は一切なく、アーティポッペの抱っこ紐は、やはり触り心地がとっても気持ちいいです🥳

*

抱っこ紐は1本だけでいいと考えていたのですが(そのつもりでアーティポッペに奮発💸)、私がとても面倒くさがり屋で紐の調整を毎回したくないがために、結局追加で購入してもらいました😂

*

夫も気に入っているので珍しく承諾♪w

*

*

*

注文方法の詳しい説明を追ってアップしようかなと思います💡

*

*

*

👇着用写真(男性バージョン)です👶




👇クーポンコードはこちらから
👇今なら約7,700円引き!

(ご自由にお使いください♡ 下記リンクからでないと適用されませんのでご注意ください。上限に達し次第終了します)